2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(??)

朝・昼:なし 夜:豪華海鮮丼(米2合・いくら・うに・ボラ)、 生卵×2、ゴマ少々、牛乳、ヨーグルト 昨日が昨日だったので1日絶食も考えましたが、 明日の予定と激安店の値段を見て急遽夕食を食べることに。 夜10時に食べたので、朝・昼抜いた意味がな…

4月29日(甘党の日&辛党の日)

朝食:なし 昼食:2kgくらいあるパフェと2人前のラーメンを計3人で 夕食:CoCo壱番屋のカレー(ロースカツ・500g・10辛) 結構ハードスケジュールでした。 ちなみに昼食のお品書きには、それぞれ次のように書かれていました。 重さ約2kgの…

4月28日(無題)

体重:多分64kg 朝食・昼食:略 夕食:なし 明日はよく食べる予定があるので夜は迷いましたが疲れもあって食べてません。 という訳で明日は24時間ぶりの食事が・・・

ブログはじめました

皆様はじめまして。管理人です。 このブログでは私の食生活を赤裸々に綴ろうと思います。 さあ、誰が見ているか分かりませんがブログスタートです。体重:64.5kgくらい 朝:略 昼:略 夜:「素材を味わう4 種グリル(スペインごはん&ドリンクセット…

4月26日(消耗品)

朝食・昼食:略 夕食:リッツ(1箱・39枚) 週末にリッツをいただいたので、この日に食べました。 体重も気になりますが、食べ物を腐らせるのは嫌いな性分ゆえ。 量は少ないので体重にダイレクトに反映とは考えにくいのですが、 健康的に心配な行動かなと…

4月25日(お疲れモード)

朝食・昼食:略 夕食:なし 週末が週末であったので夜は早く寝ました(超早朝に目が覚めたけど) 夕食抜きでなぜかほっとしたのですが、何か間違っている気がしないでもありません。

4月24日(宴の後)

朝食:なし 昼食:なし 夕食:居酒屋(ノンアルコール) 流石に昨日の激闘があったので朝食・昼食は食べませんでした。 なお、車で移動なので夕食は烏龍茶のみでした。 量は人並みよりちょっと多いくらいかなあ?全然お腹一杯ではなかったです。

とらぬ狸の・・・

朝:カレーパン2個 昼:マックチキン10個(何とか完食できました) 夜:ロイヤルホスト店内 「180グラムステーキ(ライス・ドリンクバー付)」 「ドマッシュノプレート(ヨーグルトデザート)」 「チョコレートパフェ」 ※ドリンクバーではアイスコーヒ…