2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(うれしい誤算?)

朝・昼:なし 夜:喫茶ぶる〜でパフェ・クィーンを1人で この店には視察のつもりで。フードファイトの師匠にフレンズの量を調べるため・・・ と、思っていたら呆気なくフレンズを注文できたので即注文。 キツいです。何とか胃に収めるだけは・・・ ※通常は…

8月30日(季節はずれの・・・)

体重:65kg弱 朝・昼:略 夜:うなぎのせいろ蒸し+おかず適量 本日は家族の誕生日。なぜうなぎかって? 「土用の丑の日の分」だって。1月以上経ってるよ・・・美味しかったけどさ。

8月29日(オープン!)

体重:64kgくらい 朝:略 昼:なし 夜:ハヤシライス・オムライス・トルコライス・カレーライス 夜は近所に洋食屋がオープンしたから。 オープン特典とかチャレンジメニューの案内がなく残念! ただ、最後に食べたブルーノのカレーは美味。本店行きたい…

8月28日(気分次第で・・・)

朝:なし 昼:コンビニバーガー(×2) 夜:ファミレスのオムライス+ドリンクバー 昼と夜は3時間ほどの間隔でしたが、 それ以上に禁煙席でタバコ吸いまくる3人組のお水系にゲンナリ。 結局、ほとんど食べずに帰宅しましたとさ。

8月27日(公開処刑?)

体重:65kgくらい 朝・昼:なし 夜:CoCo壱番屋の手仕込みとんかつカレー(10辛・900g・ココイチ指数9000) 10辛カレーの横で、お子様カレー(フライドチキン)が注文(※)されていました。 注文した方が食べている途中でセットでついて…

8月26日(再会)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:バイキング(たこ焼き20個、寿司20貫・タコライス1皿・エビフライ20個 アイスクリーム(Sサイズくらいを10個)) 今日は久々に友人と再会。バイキングとはいえ皿には他人が食べなかったら 自己責任で食べきれる…

8月25日(谷間)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:なし 何もないので省略。もう1.5kgの体重減はトピックスでなくなりました。

8月24日(再び)

体重:65kg 朝:略 昼・夜:なし 昨日は比較的(!)食べてなかったのですが、 よく考えると普通の人の1〜2人前は食べている訳で体重増。 久々の65kg台ですが、疲れで夜の記憶がありませんでした。

8月25日(インパクト最大値)

体重:64.5kg 朝:略 昼:なし 夕:ラーメン1杯+替え玉(スープ完飲) (しばらく替え玉記録(1○杯)) 夜1:チョコレートパフェ+ドリンクバー 夜2:餃子5人前・手羽先とか居酒屋メニュー1〜2人前 (餃子のテムジン新記録○00個) 今日は付き…

8月22日(そして日常へ)

体重:64kg 朝:略 昼:なし 夜:ニラもやしと挽肉の旨辛カレー500g(ラー油一瓶トッピング(?)) 宴会初日で、結構限界近かったのにこの体重増は意外です(少ない・・・) 今日開店の洋食屋に行こう!と思って気合い入れたら開店は1週間後・・・…

8月21日(温泉地2日目)

朝:旅館の朝食 昼:瓦そば(新館)+うなぎめし+鯛茶漬け 夜:なし 観光に来ているので昼は大奮発!名物っぽい食べ物は完全制覇! ついでに瓦そばは全店制覇の偉業(?)を達成しましたとさ。

8月20日(温泉地1日目)

朝・昼:なし 夕1:瓦そば(本館) 夕2:瓦そば(別館) 夜:宴会メニュー完食(+ごはん1杯(まんが日本昔話盛り))+ビール適当 深夜:飲み+おつまみ(結構な量) 20日〜21日は川棚温泉で合宿です。サークルです。 宴会前は推定30時間程度の絶…

8月19日(原点回帰)

体重:63kg強 朝・昼:略 夜:なし 久々の体重63kgです。週に2回限界近く食べての成果なので ある意味不安でもありますがダイエット的にはOK?

8月18日(解読不可2)

体重:64.5kg 朝:略 昼・夜:なし 昨日は2kg以上は胃の中に入っているはずなのに体重増0.5kg・・・何故?

8月17日(解読不可1)

体重:約64kg 朝:略 昼:なし 夜:飲み会(限界近くまで食事) 前日昼食抜き・夜もほとんど食べていないのに体重増加・・・何故?

8月16日(傷心)

体重:63.5kg 朝:略 昼:なし 夜:ハバネロ1袋 買って半年のHDDビデオを内容が入ったまま修理に出したり、 Edyをなくしたり(翌日発見)傷心モード。 立ち止まっているヒマはない!と発破をかけていろいろ頑張ります!!

8月15日(日常に戻る)

体重:64kg 朝・昼:略 夜:なし いつもの生活に戻っています。今週は飲み会が入ってますが それ以上に翌週が楽しみです。何が起こるかはお楽しみに!

8月14日(反動)

朝・昼・夜:なし 昼からブログ書いてますが多分絶食。何と言われても絶食。・・・誘いがなければ

8月13日(衝撃)

朝:略 昼:適当に 夜:居酒屋メニュー2人前くらい+烏龍茶2杯 夜2:ラーメン+替玉×2.5 深夜:クーリッシュ白桃+アクエリアスアクティブダイエット1l 久々に限界近くまで食べてみましたが格の違いを見せつけられた衝撃の日となりました。 ラーメン…

8月12日(さすがに・・・)

体重:65kg強 朝・昼:略 夜:なし さすがに、中2日で豚丼類計9杯は体重に現れているようです。 食事時間も夜10時半過ぎですので、そろそろ体格にも・・・ さあ、ダイエットの復活です!が、お誘いは断らないので、いつになったら成功するやら

8月11日(ヘルパー2日目)

体重:64kg弱 朝・昼:略 夜:豚丼並盛(×5) 吉ブー夏コレその2です。友人は2杯食べるのですが、 これで、私と行かない日を含め計16杯となり夏コレはめでたくコンプ! よく考えたら私の方が食べてるじゃん! 胃の容量からいうと、もう1杯いけたか…

8月10日(安息日)

体重:64.5kg 朝・昼:略 夜:なし 久々に、スタンダードな内容に。といっても職場の飲み会が中止になったからです。 それにしても、今週は夕食機会多いな〜と。 人付き合いは基本的に断らないので、これはこれでいいことかもですね。

8月9日(処分市)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:ハバネロ(2袋) さすがの体重増!といいながら夜はお菓子をたべております。 貧乏性といいながら確実に体に悪いことしてるなーと思ってます。

8月8日(ヘルパー1日目)

体重:65kg 朝・昼:略 夜:豚丼、炙りチャーシュー丼、豚キムチ丼、牛焼肉丼 吉ブー夏コレを集めたい!という友人との食事(1日目)。友人は2杯でした。 このお店では、昔、4杯が限度でしたが、まだまだいけると感じました。 ひょっとして、7月31…

8月7日(1日1食)

体重:64kg 朝・昼:なし 夜:リブロースステーキ、ステーキハンバーグ、オムライス特製キノコソース 涼風サラダ仕立てのかつおのたたたき、冷製ジャージャーうどん、ドリンクバー 私の常套手段として、初対面の人と食事をする時に 胃袋を全開(8分前後…

8月6日(アウトドア)

朝・昼:なし (スポーツ飲料水1l、アイス×2) 夜:ラーメン、ラーメン、チャーシューおにぎり 途中雨も降りましたが基本は炎天下のアウトドアですので 普段は滅多に口にしない清涼飲料水やらアイスやら迷わず食べています。 夜のラーメンは6人くらいで…

8月5日(当日)

朝:コンビニおにぎり(×3) 昼:なし 夜:ハンバーガー、バニラシェーキ、野菜たっぷりDXバーガー、エビバーガー カレーコロッケバーガー、ヒレカツカレーバーガー 当日です。夜までに終了しましたので、夕食はたががはずれています。

8月4日(前夜祭)

朝・昼:なし 夜:天ぷら定食1人前+ごはん2杯 7月17日の天ぷら屋に仲間数人と行ってきました。 明日があるので1人前でストップ。また行くと思うので写真はその時にでも♪

8月3日(パンの日)

食事:パンバイキング(×21個) 本日食べたパンは1個あたりの大きさが小さい(メロンパンは1/4)なので あまり食べた気がしませんでした。 フリードリンクでしたが、パンのみを食べることは案外食べられないですね。

8月2日(谷間)

体重:64kg 朝・昼:略 夜:なし 決戦直後ですが、次がありますので本日は谷間の日です。 食事系ではないのですが明日からも大変なことになりそうです。