8月11日(ヘルパー2日目)

体重:64kg弱
朝・昼:略
夜:豚丼並盛(×5)
吉ブー夏コレその2です。友人は2杯食べるのですが、
これで、私と行かない日を含め計16杯となり夏コレはめでたくコンプ!
よく考えたら私の方が食べてるじゃん!
胃の容量からいうと、もう1杯いけたかな?
情報求む!:福岡近郊でチャレンジメニューを行っている店を募集しています。
      希望は賞金付きの大食い店です。完食無料でもOKです。
      食べるのは多分私ではないのですが恐らく成功するでしょう。
      情報提供者には、お礼というほどはできないかもですが、
      成功シーンを目の前にする権利は差し上げようかなと。