2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(いつもと違う?)

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし いつもなら週明けの次の日は1.5kg落ちるのに・・・ 昨日は断食したはずなのに・・・ いえいえ。週末までのロングスパンで考えるべきなのです。 さ、気を取り直して自分を見失わないでダイエット続けますか♪

10月30日(いつもの週明け)

体重:63kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし 食べまくった週末の様子が分かる体重です。 う〜。来週は1週間食べる週なので本当に一時休止だよ〜。 これは11月中旬から食べる予定がないから年末まで痩せろってことなのかな??

10月29日(代休?)

朝:なし 昼:デカ盛りカツカレー 夜:パフェ(30cm級、ノーマルサイズ) 昨日は仕事なので今日は休み。 ちなみに今日まで友人も滞在中。 という訳で隣の県を堪能するようなメニューでしたとさ。

10月28日(一日仕事)

朝:なし 昼:焼きそば、豚バラ串(4本)、タコ焼き 夜:焼肉バイキング 今日は仕事なので、まずは屋台のハシゴ。 疲れをとるために夜は焼肉バイキング♪ ・・・働いたから明日は休みなのさ。

10月27日(夕方から仕事)

朝:なし 昼:ランチバイキング 夜:なし 夕方から仕事なので昼食で腹ごしらえ♪ 仕事直前1時間は横になってましたけども。

10月26日(奇襲)

体重:61kg弱 朝:略 昼:なし 夜:デカ盛り定食+単品、りんご、なし 本日の夜から大学時代の親友が遊びに来ているので夕飯を食べています。 来週末で再度ダイエット休止(予定)ですので 来週の過ごし方が大事になりますね。

10月25日(やっぱり?)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし このダイエットになって珍しくリバウンドです。 でも、予定通りの食生活ですので1回の計測に振り回されることなく 信じた方法をひたすら続けたいと思います♪

10月24日(軌道に乗る?)

体重:61kg 朝:略 昼:なし 夜:なし とりあえず理想的なダイエット生活を送っているため体重も順調に落ちているようです。 めでたし。めでたし。 ・・・明日以降もダイエット生活続くけどさ。

10月23日(イレギュラー?)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 昨日と違って食べなかった後の体重がいつもの62kgではなかった♪ これは朝食抜きの影響なのかな???

10月22日(法則通り?)

体重:63.5kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし ダイエット再開後は 前日食べた日の体重→63.5kg 前日食べなかった日の体重→62kg こういう法則が。本日も法則通りですねえ。

10月21日(ハシゴ)

朝:バイキング 昼1:ラーメン、餃子、ライス 昼2:クレープ 昼3:デカ盛り(?)鰻丼 朝から学生時代の大食いの師匠から「食べすぎだ」と言われてしまいました。 とかいいながら、昼・夜も普通以上に食べてしまってますけども。 さあ、ダイエットは今週…

10月20日(昼間から)

朝:なし 昼1:メロンパン、餡クロワッサン 昼2:缶カクテル(3杯)、おつまみ 夜:宴会メニュー 見ての通り宿泊の日です。 夜はバイキングが多かったので普通のコース料理もいいなと思いました♪ 満腹にはならないのは仕方ないです。気にしませぬ。

10月19日(体調不良の日2)

体重:63.5kg 朝:略 昼:なし 夜:野菜&豚鍋、ご飯3合 本日も体調不良のため栄養をとることに。 鍋は野菜と豚の鍋。味噌仕立てです。 鍋っていいな〜。ご飯は鍋と食べても美味しいな〜。雑炊にしても美味しいな〜。 ・・・非公式ながら食後の体重が…

10月18日(体調不良の日1)

体重:62kg 朝:略 昼:なし 夜1:4種のきのこのちゃんぽん、皿うどん、餃子(6個) 夜2:サウザン野菜バーガー、シーザーサラダバーガー、シーザーサラダドッグ 夜3:100%オレンジジュース(1リットル) 体調不良につきダイエットより体力を…

10月17日(ダイエット再開♪)

体重:63.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし イベントも終了したので、ダイエット再開となりました♪ 見事なまでにリバウンドしておりますけれども。

10月5日(有終の美?)

体重:59.5kg 朝:略 昼:なし 夜:(ダイエット解禁につき非公開) 【お知らせ】 本日の夜からダイエットを休止します。 休止期間はブログの趣旨に反してますのでダイエット再開までの日記は更新しません。 とはいえ区切りの日に最低体重更新&50k…

10月4日(順調♪だけど・・・)

体重:60kg弱 朝:略 昼:なし 夜:なし さあ、最低体重にならびました♪ダイエットが順調です♪♪ ・・・とはいえ明日でダイエットは一区切り。 しばらく日記も休むと思います。ご了承ください。

10月3日(本物?)

体重:60.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 先週末の焼肉バイキングやら週明けすぐの飲み会の影響を心配してましたが ダイエットは順調のようです。60kg近い体重が本当に定着したのかな??

10月2日(予想と展開)

体重:61kg強 朝:略 昼:なし 夜:なし 前日は飲み会だったのですが予想以上に増えてないですね♪ まあ、翌日以降は予想以上に減ってないと言いそうですけども

10月1日(週明け早々)

体重:60.5kg強 朝:略 昼:なし 夜:飲み会(腹8分) 昨日の絶食が効いたのか週明けの体重最低値を大幅に更新♪ この体重が定着してきているのかな? 定着するなら更に下の体重を狙えたら理想ですね♪