2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(恒例行事?)

朝:なし 昼:なし 夜:なし 昨日が食べたので本日は絶食。これ恒例行事(?)

9月29日(メリハリ)

体重:60kg弱 朝:カレーパン、ジャンボフランク(×4) 昼:ハヤシライス、ペッパービーフランチ 夜:焼肉バイキング 祝!最低体重記録更新!! ご褒美として焼肉食べ放題です。ウソです。予定通りです。 ・・・それにしても食べすぎですねぇ。いつもい…

9月28日(大台目前)

体重:60kg強 朝:略 昼:なし 夜:なし 本日も昨日に引き続いて最低体重の更新♪ よく見ると50kg台が見えている出ではないですか♪♪ ・・・明日は夜にバイキングの予定なので一夜限りの夢かも・・・

9月27日(記録更新♪)

体重:60.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 本日は最低体重記録を更新するめでたい日でした♪ 明日は維持か微増かもしれませんが1つ1つ壁を破っているようで嬉しいです♪

9月26日(りんごダイエット)

朝:なし 昼:りんご 夜:なし 実家で昼食時を過ごしていたらりんご発見! 食べていいとのことだったので、りんごダイエットにしました♪

9月25日(忘れてないですよ)

朝:なし 昼:なし 夜:なし とうとう本気モードでダイエットに突入。 昨日までの不摂生を取り戻りますよ!・・・絶食も不摂生とも言えますが。

9月24日(ツメが甘い?)

朝:なし 昼:なし 夜:なし 深夜1:お好み焼き 深夜2:お好み焼き 折角の絶食も閉店ギリギリの時間帯で食べているようでは意味がないような・・・

9月23日(ラーメン三昧)

朝:なし 昼:ラーメン、替え玉、餃子、ご飯(5杯) 夜1:飲み会 夜2:ラーメン 夜3:ラーメン 夜4:ラーメン 昼は定食のライスお代わり放題を悪用。 いくら飲み会の後にラーメン食べたくなるといっても3軒ハシゴはやりすぎです。

9月22日(スロースターター)

朝:なし 昼:ラーメン 夜:飲み会 本日は飲み会ですが基本的に控えめ♪ ・・・明日も飲み会なのですし。

9月21日(予感的中)

体重:61kg 朝:略 昼:なし 夜:なし ダイエット競争して2日で3kg減はやっぱ反則??

9月20日(反則?)

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 昨日の体重を基準として、みんなとダイエットを始めたのですが 早速1.5kg落ちたので罪悪感であります。 まあ、61kgからは未知の領域なので落としてから言いなさいとの声が聞こえます・・・

9月19日(決戦開始)

体重:64kg 朝:略 昼:なし 夜:なし え〜。週末の食生活が見事なまでに体重に反映しております・・・ 実はmixi内でみんなでダイエット企画が開始しましたので 本日から、とりあえず57kgを目指してダイエットのリスタート。 今度はみんなでダイエッ…

9月18日(サプライズ)

朝:なし 昼:実質の食べ放題 夜:なし 本日も昨日の流れ。 自由時間になったのは、だいたいおやつのお時間。 それから関東で一番立ち寄るお店に。 お会いできた方には超サプライズとなりました♪ 残念ながらお会いできなかった皆様。また来ますので次こそは…

9月17日(疲れをとるはずが・・・)

朝:なし 昼:実質の食べ放題 夜:実質の食べ放題 昨日の一大イベント終了後ということで疲れをとりましょう・・・ 朝一の飛行機で東京に行ってましたw ここでは用事があったので食べながら用事を済ませて 用事から次々に決まる日程を翌日までこなしており…

9月16日(ホスト)

朝:なし 昼:なし 夜:食べ飲み放題 本日は九州・山口のお客様をおもてなし。 ただし、前日から寝ずの作業のため朝・昼は「食べたら寝る」の理由で抜きでした。 無事におもてなしも終了。夜のバイキング&お酒が美味でした♪ 宿に戻ったら速攻で寝たのは言う…

9月15日(休業宣言?)

体重:61kg 朝:なし 昼:ご飯3合にトンカツ1枚、コロッケ5個、蟹味噌缶詰1個(100g) 夜:なし 珍しくお昼は自炊っぽく。まあ、実家にあったご飯を食べつくしているだけですが。 という訳で最低体重タイを記録しても何のその。 食べる前と後で…

9月14日(自画自賛)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 昨日のデカ盛りがどこへやら・・・ 本日も出張でしたが、いつものように食べなかった自分を誉めてやりたいです。

9月13日(ぬか喜び?)

体重:61kg 朝:略 昼:チキンカツ定食(デカ盛り) 夜:なし 本日は最低体重更新♪やればできるものですね♪♪ ただし、出張でしたので昼食を食べることに。 先週末売り切れていた目玉デカ盛りメニューが食べられたので迷わず注文。 せっかくのエンデバー…

9月12日(どこかで見た展開)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし おお!ほぼ最低体重ではないですか♪ でも、先週も水曜日に61.5kg近い体重を記録して 週末まで横ばいだったのですよね・・・

9月11日(進化?)

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 本日は夕飯を食べませんでした。 これは進化だな〜と思いました。 詳細は書ける時に書こうと思います。

9月10日(いつものこと?)

体重:63.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 予想通りの体重増ですが思ったほどは増えていません。 ともかく週末までに減ったらいいのです。

9月9日(類は友を呼ぶ)

朝:なし 昼:ストレートバーガー、半熟タマてりバーガー、 トマトタンドリーチキンサンド、シェーキ(4種類全部) 夜:すじ肉お好み焼き(ラージ)、イカ玉モダン焼き(ラージ) 本日は人と会ってたので夕飯まで 今回は夕飯時でも15名前後で大所帯だった…

9月8日(連荘)

体重:61.5kg強 朝:略 昼:チキンカツ定食、オムライス 夜:なし 仕事なので体重測定をしてみると、なぜか体重は、ほぼ現状維持♪ 仕事後は本日は隣の県のデカ盛り店へ。 特に有名なメニューはないのですが、 お店に「がっつり食べたい」ということで…

9月7日(底のまま)

体重:61.5kg 朝:略 昼:チキンカツカレー、ライス(L) 夜:なし 本日も(ほぼ)最低体重をキープ♪ なお、昼食を食べているのは同僚の先輩と出張したためです。 目的はデカ盛りチキンカツ定食でしたが売り切れていて残念でした。 代わりにチキンカ…

9月6日(物の見方)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 体重計に乗った感想は「うわ!変わってない!」 つまり、減ってない!と失望したのですが、 よく考えたら2日前の最低体重は今プラス1キロ。 現状維持=今の体重の定着化とプラスに捉えた方がいいってことかな…

9月5日(サクラサク)

体重:61.4kg 朝:なし 昼:略 夜:なし 細かいですが、普段朝食で食べる食事を昼食で食べています。 本日は健康診断でしたので体重が100g単位です。 ・・・と思ったら記録更新!しかも1kg以上も!! 1月で痩せたと言ったら、体重を量った人以…

9月4日(いつの間に・・・)

体重:62.5kg弱 朝:略 昼:なし 夜:なし いつの間にか記録上の最低体重を更新している・・・ 明日の健康診断に追い風が吹きましたね♪

9月3日(週明け最高記録?)

体重:63kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 週明けで63kgは恐らく週明けでの最低体重♪♪ 昨日のドリンクバーのおかげかな♪

9月2日(苦渋の決断)

朝:なし 昼:コンビニ納豆巻き(×2)、押し寿司のようなもの 夜:ドリンクバー 本日の夕飯はみんなでワイワイ中華料理屋でのお食事会♪・・・チェーン店だけどさ。 ですが、身体検査3日前の私はドリンクバーのみ。 鉄壁の意志を見せつました。食べなくても…

9月1日(創作料理)

体重:63.5kg 朝:なし 昼:コンビニ炒飯&焼きそば&ナゲット(10Pくらい) 夜:なし 深夜:飲み会 早速2kgの逆リバウンド♪ダイエットが本物になったのかな?? 本日の昼食はコンビニで買ったのですが、 大盛り炒飯と大盛り焼きそばが美味しそ…