2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(決戦当日)

朝:小龍包(70g)×35個 昼・夜:なし 「決戦」当日です。 5時起き・4時間睡眠ということもあり体調は絶好調という訳ではなかったのですが、 周囲を見る限りでは自分なりに上出来かな?と思ってしまいました。 現在はここまでの記載とさせていただき…

7月30日(決戦前夜)

体重:63.0kg 朝:カリーパン×13個 昼:なし 夜:かき氷(マンゴー) 調整のため、事実上、朝食のみです。 余談ですが、6個セットを2回イートインで食べましたが 店員さんはイートインということを言う前にテイクアウトの準備をしていたとさ。

7月29日(拉麺ノ誘惑ニモ負ケズ)

体重:63.0kg 朝・昼:略 夜:なし 本日、夜は買い物の下見に街の中心部にいました。 激辛ラーメン食べよう!と思って2軒ハシゴしようと思っていたら 売ってない&営業していないのダブルパンチ! 結局いつものように夜絶食に落ち着きましたとさ。

7月28日(どーゆー訳だか)

体重:63kg強 朝・昼:略 夜:なし 昨日は寝る3時間以前にポテチ食べたのに・・・体重が減っております。

7月27日(反作用)

体重:64.0kg 朝:略 昼:なし 夜:ポテチ2袋(激辛もんじゃ、海外のバカ高い高級なやつ) 所用で立ち寄ったドンキホーテで昼食を食べなかった反作用がでてしましました。 激辛もんじゃは、ひょっとしてハバネロより辛いかも。食べた感じ。

7月26日(よく見ると)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:なし よく考えたらフードファイト翌日の体重が激減してますねえ。

7月25日(売られたケンカ)

体重:64.0kg 朝・昼:略 夜:職場の飲み会でフードファイト(+ビール中ジョッキ2杯) 何で飲み会なのにフードファイト? それはアルバイトの姉さんが「コース料理の完食は、まずないですね」の一言。 そりゃあ、7人もいて1人前食べるのが半分以下…

7月24日(後半戦)

朝:なし 昼:レッドホットサンド(ドリンクはウーロン茶Lサイズ) 夜:飲み屋で人並みに(ドリンクは烏龍茶) 感動した!何故なら前日の睡眠時間1.5時間だけど夜10時に帰るまで フルに活動した自分に。自分のことではありますが。

7月23日(前半戦)

朝:旅館の朝食 昼:辛めのメニュー(カレー+丼)+おつまみ少々(ピザ・ポテト) 夜:担々麺もどきのチャンポン 夕食後、9時間の自遊時間が与えられましたとさ。

7月22日(異文化)

体重:63kg 朝・昼:略 夜:泊まりがけで宴会の夕食全部+お酒 夜2:スナックで酒 本日は職場旅行です。夜2には横にはアジアン女性が。若くて可愛かったけども、 英語でもいいから会話ができる方がいいなあ。無言のコミュニケーションでした。

7月21日(最低)

体重:63kg弱 朝・昼:略 夜:なし またもや体重減。この値はブログ開設以降最低値なのですが、 2日前には、ほぼ最高値であっただけに落ち方が気にならない訳ではないです。

7月20日(身軽)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:なし 先日、前日比2.5kgの体重減で新記録と書きましたが早速更新です。 それにしても3kgって赤ちゃんの重さですよ。いつ減ったのだろう・・・

7月19日(当然の結末)

体重:66.5kg 朝:略 昼・夜:なし 体重は分かり易いですね。夜9時頃、スーパー寿司40貫1240円が呼んでましたが 一気食いの誘惑を鉄の意志で粉砕してあげました。でも安いよなあ・・・

7月18日(連戦3日目)

朝:なし 昼:CoCo壱番屋のカレー(10辛きのこカレー、、甘口カレーの食べ残し ニラもやしと挽肉の旨辛カレー) 夜:なし 久々に爆睡。2日間の睡眠を遙かに超える睡眠時間でした。 で、起きたらまた連戦・・・と。

7月17日(連戦2日目)

朝:なし 昼:おにぎり2個+おかず少々 夜:天ぷら定食(22cmえび天×6など約4人前)+米2合 実はここ2日で睡眠時間が極端に少なかったため大事をとって飲み会を回避して 軽く夕飯・・・と思ったら軽くて済むハズがありませんでした・・・ 2人で3…

7月16日(連戦1日目)

朝:なし 昼:おにぎり2個とおかず少々 夜:焼き肉バイキング+ビビンバ2杯+超巨大かき氷(を半分くらい) 夜は焼き肉屋でしたが、いつの間にかフードファイト席になってました。 実は5月25日と同じ店ですが、かき氷の量は1.5倍ほど増えていました…

7月15日(質量保存?)

体重:64kg強 朝・昼:略 夜:なし 思ったより体重増えてないですねえ。

7月14日(新装開店)

体重:63.5kg 朝:略 昼:なし 夜:ラーメン(×2)、替え玉(×2) 近所の有名ラーメン店が新装開店してたので。特典・記念品は全くありませんでしたけど。

7月13日(ふりだしに戻る)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:なし 今更ながら自分の体が分からなくなりました・・・ 今日の増減が正常かもですね。

7月12日(急降下)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:なし ブログ開始以来最大幅の体重減です。

7月11日(質量保存の法則)

体重:66kg 朝:略 昼・夜:なし 体重計。嘘つかない

7月10日(連日連戦)

朝・昼:なし 夜:豆腐サラダ、ハンバーグ&目玉焼のデミグラスソース添え、エビフライ定食 野菜たっぷりポークソテージャポネ風、ハンバーガー(ポテト付き) かき氷(宇治金時)、ドリンクバー 次の日の体重計が怖い・・・

7月9日(決戦?)

朝:激辛ラーメン 昼:牛塩丼 夜:黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題 朝からキツいメニューですねえ。夜は平均0.1トンのメンバーと 一人平均大皿2皿平らげましたとさ。

7月8日(自然増)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:ハンバーグカツレツ、トリプルコンボプレート、ライス(大)スープセット ドリンクバー 夕食抜きにも関わらず自然と体重が増加しています。

7月7日(自然数)

体重:63kg強 朝・昼:略 夜:なし 体重が自然に増えている様子です・・・ 昼食は職場の仲のいい先輩と食べに行きましたが、量に驚かれたようです。 ジャンボモダン焼き+回転焼き×4(ピザ・そばめし・お好み・白あん) 量以上に中身に驚いてくださいな…

7月6日(新スタンダード?)

体重:63kg 朝・昼:略 夜:なし 体重も落ち着いているようです・・・と来週も言えたらいいな!

7月5日(当然の結果?)

体重:63kg弱 朝・昼:略 夜:なし ブログ開始以降の記録更新です。ビバ!断食! ※よい子の皆様は決してマネしないでください

7月4日(論より証拠)

体重:64kg強 朝・昼・夜:なし 多くは語りません。見てのとおりです。

7月3日(意表をつかれる)

朝:なし 昼:野菜たっぷりロッテリアDX、厚切りベーコンダブルチーズSP、エビバーガー 夜:エビフライ定食、ハンバーグ&オニオンリングの下町風ソース添え(単品) 深夜:ポテトチップ少々 連泊のため体力の低下が心配されましたが、特に問題なかった…

7月2日(連泊)

朝:なし 昼:コンビニパン(×3)、コーヒー牛乳(500ml) 夜:ビアガーデン(ただし車なのでビールの代わりに烏龍茶) (車内泊) 実は、この日は約束をしていたのですが、高速道路の通行止めのため若干の遅刻を。 しかも、こういう時に限って国道が…