2005-01-01から1年間の記事一覧

12月31日(年越し)

体重:66.5kg 朝・昼:なし 夜:鍋 年越しは鍋でした。そばではなくておじや。実家なので食べ放題。 年明けてからも、おせちを食べる予定はないのですが、ま、いいか。

12月30日(ストイック)

朝:なし 昼:ラーメン 夜:なし 本日はストイックに移動してました。 帰りの国道が「雪のためチェーン必要」ということで予定変更。 早々に帰宅を決めてパソコンがある生活に戻りましたとさ。

12月29日(早朝から深夜まで)

早朝:ブレッドバー(パン42個)、タコス1個、ドリンクバー 昼:ラーメン 夜:カツ丼(×2)、カツサンド(半分) 朝は、午前4〜5時の出来事。何か思いっきり食べれないかな〜と、 無茶なこと考えながら夜の町を彷徨うと24時間営業ファミレスで「パン…

12月28日(開放日)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜1:ラーメン 夜2:ラーメン 夜2のラーメンを食べるために強行移動。 どこのラーメンかはオフかメールのみ明かすとして。 それにしても、ラーメン続きとは。小池さんか?俺。・・・明日以降も食べるけどさあ

12月27日(朝から夜まで)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:サーロインステーキ&洋食御膳 本日は珍しく1日3食。なお、日記からは分からないことなのですが、 本日は朝食前から人に会う用事をこなしております。で、夜も人と会う用事。 休み?そんなものないさ。多分。

12月26日(疲れの取れぬうちに…)

体重:66.5kg 朝:略 昼:なし 夜:唐辛子たっぷりカレー3杯 休日の間に食べまくったつもりでしたが、思ったより増えてなく安心です。

12月25日(南→北)

朝:なし 昼:コンビニおにぎり類41個(食べたのは9個) 夜:ドリンクバー 本日は予備ドライバー不在のため、夜は2日前と同じチェーン店ですが全く手抜き。 なお、値段差的には約40倍だったりします。

12月24日(北→南)

朝:なし 昼:バイキング 夜1:お好み焼き・もんじゃ焼きを少々 夜2:「まともな」鍋・チキン・ケーキ・アルコール 今日は昼からバイキング・・・とばしてますなあ。夜もみっちりあるのにね。 あと、「まともな」の「」は気のせいですよ。多分。

12月23日(東→北)

朝→昼:炭焼きチキンバーガー、野菜たっぷりロッテリアバーガーDX、 やわらかチキン×10(を3人で) 夜:ねぎトロ丼、みぞれハンバーグ&かきフライ、豆腐サラダ、明太子スパゲティ、 とり天定食(ご飯抜き)、えびマヨ、黒みつとわらび餅のパフェ、ドリ…

12月22日(前日)

体重:65.5kg 朝:略 昼:なし 夜:ちゃんこ風鍋 明日からの日程に備えて夜まで食べることに。 食べた後に爆睡したことは内緒ですけども♪

12月21日(大家族)

体重:65.0kg 朝:略 昼:なし 夜:25cmピザ(1枚分)、鍋(おじやまでのフルコース)、チキンカツ 本日は実家に甥・姪が来てましたので豪華な夕食にありつけました。

12月20日(無反応)

体重:66.5kg 朝:略 昼・夜:なし 体重増加も、元に戻ることを前提とした想定の範囲内なので無反応。

12月19日(馴染みの店?)

朝:なし 昼:なし 夜:バイキング 夜のお店は、例の店。10月5日以降、しょっちゅう行っている気も。 大抵、違う人を連れて行ってますが、皆様満足のようです。 そして来年も行く予定が既にあったり・・・

12月18日(兵どもが夢の跡)

朝:なし 昼:たこ焼き(×10個)、焼き小龍包(×2個) すじねぎ焼き、冷麺、ナポリタンスパゲッティ、ハヤシライス 夜:なし 昼訪れたのは、5月8日に訪れていたり、7月31日に決戦があったりした「あの」場所。 最初に訪れた2店が、この場所を示すキ…

12月17日(寒い日には)

朝:コンビニバーガー(×3)、サンドイッチ 昼:なし 夜:焼き肉食べ放題 本日は大学時代に在籍していたサークルにお邪魔。 そのまま夜中まで後輩と一緒にいましたので、学生時代に戻ったような気分に。 夜は忘年会ってことでドリンクは2杯目から別料金な…

12月16日(風邪完治?)

体重:65.5kg 朝:略 昼・夜:なし 多分完治。だから昼から絶食。明日はバイキング。週末はバイキング。 バイキング最中の私の辞書に手加減という文字はありません。 あ、風邪ひくとタイトル考えなくていいから楽だわ。

12月15日(ダイエットより大切なもの)

体重:66kg 朝:略 昼:なし 夜:野菜鍋 珍しく夜は家のご飯です。ダイエットも大事ですが、健康はもっと大事。 ・・・つまり風邪4日目ってことなのですね。

12月24日(風邪3日目)

体重:65.5kg 朝:略 昼:なし 夜:中華バイキング 風邪も治りかけです。大事をとって栄養をつける意味でもバイキング♪ 普通の人よりは食べてましたので、これも完治直前の合図と前向きに受け止めましょう!

12月13日(風邪2日目)

体重:65.5kg 朝:略 昼:なし 夜:かきちゃんぽん 本日も体調が戻ってないため夜を食べています。早く治そう!!

12月12日(風邪1日目)

体重:65kg強 朝:なし 昼:ご飯2合&レトルトカレー、インスタント吸い物、牛乳3杯くらい 夜:かきちゃんぽん 体調不良のため、昼から栄養をつけることに。 もちろん、仕事は休んでませんよ。

12月11日(ごはんもいいけど)

体重:64.5kg 朝:なし 昼1:ソースカツ丼 昼2:パン(×7) 夜:なし 昼のパンはコンビニで売っているような袋入りのパンです。 昼1で、ジンギスカン丼も食べようか?と思ってましたので食べなくて結果オーライですね♪

12月10日(要確認)

体重:63.5kg 朝:なし 昼:かきあげ丼、ホットドック、カレーパン、特肉まん、角煮まん 夜:飲み会(ノンアルコール) 昼は回転寿司食べ放題の予定・・・だが、場所確認のために電話したら 「食べ放題は11月までで終了しました」 気落ちしていると…

12月9日(油断大敵)

体重:63.5kg 朝:略 昼・夜:なし 体重は思ったより減ってないのは基礎体重を落とすまでなかったってこと。 火曜にバイキング行っている訳で。週末は食べるので、ダイエットは翌週に!!

12月8日(順調?)

体重:64kg弱 朝:略 昼・夜:なし と、いう訳で順調に63kgに近づいています。 このままいくとブログ開始以来最も体重が軽くなるかも。 と言ってますが、週末は飲み会が立て込んでいるのですよね。

12月7日(一段落?)

体重:65kg強 朝:略 昼・夜:なし 昨日の夕飯の量程度の体重は増えましたが体調はいいみたいなのでよしとしましょう。 なぜかしら気分と調子がいいみたいです♪

12月6日(アゲイン2)

体重:63.5kg 朝:略 昼:なし 夜:バイキング(バーミヤン) (レタスチャーハン、辛口・本格四川マーボー豆腐、中華風コーンスープ、海老春巻、 エビチリ(×2)、北京ダック、雲白肉(ウンパイロウ)、杏仁豆腐、甘栗のタルト) 体重の急降下と体調…

12月5日(気持ちは分かるが)

体重:65.5kg 朝:牛乳1杯 昼・夜:なし 今日、胃袋に入ったのは牛乳とお茶のみ。週末バイキングの反動なので気持ちは分かりますが やりすぎです。自分自身のことですけどね。

12月4日(4度目の正直)

朝:なし 昼:なし 夜:鉄板一杯お好み焼き(を4人で) 夜は、これまで3回入店できなかったお好み焼き屋に行ってみました。 鉄板一杯にお好み焼きが焼かれましたが、思ったほど大味ではなく美味しくいただけました。 一人では・・・今はムリかなあ?

12月3日(想定外の果て)

朝:なし 昼:ラーメンセット(味噌ラーメン・チョコレートパフェ) 夜:バイキング 昼のラーメン店のセットを見てみると「パフェセット」唖然としましたが注文。 夜のバイキングは予定していた店が貸し切り使用のため使えないとのことでしたので 急遽予定変…

12月2日(合宿2日目)

朝:なし 昼:カツ丼・煮込みハンバーグ定食 夜:なし 昨日同様の体調不良。胃は6〜8分は入るようで普通の人以上は入るけど・・・ 明日は予定あるし、その調整もあるけど 体調を考え、夜9〜10時まで休んで体調回復後に調整をすることで解決。