12月29日(早朝から深夜まで)

早朝:ブレッドバー(パン42個)、タコス1個、ドリンクバー
昼:ラーメン
夜:カツ丼(×2)、カツサンド(半分)
朝は、午前4〜5時の出来事。何か思いっきり食べれないかな〜と、
無茶なこと考えながら夜の町を彷徨うと24時間営業ファミレスで「パン食べ放題」の文字が。
値段も抑えたかったので、上記の注文に。しめて760円。安!というか次は出禁?
普通に食べるより遙かに安いよこれ・・・と思いましたが禁じ手かなあ?
夜はTVチャンピオンの舞台となった「あの」名店です。
カツ丼ちびちび食べていたら、「早く出て行け」と(同意味をやんわりと)店から言われる始末。
人気だから仕方ないかなあ?店にとってはカツ丼2杯(1杯600g目安)も想定外ぽかったし。