2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(歓送迎会シーズン1)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜1:送迎会(実質焼き肉食べ放題) 夜2:二次会(カクテル飲み放題) さて、体重に良くない歓送迎会シーズンが来ました! オフで会う皆様は飲む姿は想像しにくいかもですが、飲みは嫌いではないので痛し痒しであります。 …

3月30日(原点回帰)

体重:67kg 朝・昼:略 夜:なし 久しぶりのダイエットモード♪明日は飲み会なので意味はないかもですが ダイエットするのだ!ということを体が覚えたらいいですね♪

3月29日(B級)

体重:66.5kg 朝・昼:略 夜:肉丼・親子丼 最近夕食を食べるのがデフォとなり、ダイエットとご無沙汰っぽいのですが、 一度体が夕食有りを普通と感じると抜くのが大変になりますねえ。 本日は葛藤の中、地元に私も知らない「残したいB級グルメ店」が…

3月28日(終戦)

体重:67.5kg 朝・昼:略 夜:2敗 3月の戦いもこれにて終戦。ダイエットモードに移ります。 これから先、歓送迎会シーズンなので本格的に移るのは、もう少し先かなあ?

3月27日(嬉しい誤算)

体重:67kg 朝・昼:略 夜:1勝1敗 予定では次の勝利はないと思っていただけに、本日の勝利は嬉しい誤算。 とはいえ、明日の予定が1敗から2敗になる訳ですが。

3月26日(嵐の2日目)

朝:なし 昼:かしわおにぎり(9個) 夜:ラーメン2杯(スープまで完食) 嵐のような2日目も無事終了。夕食は集団行動のためスープ完食で調整。 最後まで同行の皆様、鉄鍋餃子が休店で紹介できず申し訳ありませんでした。 次は食べに行きましょう!!

3月25日(嵐の1日目)

朝:おにぎり(×3)、サンドイッチ 夜:てりたまバーガー、えびフィレオ、ビッグマック、ナゲット(5個)×2 ポテト(L)×1.5くらい、爽健美茶(M)×2 嵐の1日目。開始数時間前まで何も印刷物がなかったのが嘘みたいに 何事もなく(多分)1日目終…

3月24日(再び戦場に)

体重:66kg 朝:略 昼:なし 夜:煮卵ラーメン 先週に引き続き連泊モード。今回は帰ろうと思えば帰れる距離での連泊ですけども。

3月23日(変調)

体重:65.5kg 朝:略 昼:なし 夜:豚キムチ丼(×2)、プレーンカレー 本日はいろいろあって、前日には想像つかない夕飯に!こーゆー日もありますよね?

3月22日(久々の勝利)

体重:66.5kg 朝:略 昼:なし 夜:1敗1勝 久々の勝利♪1勝は想定していたので素直に喜びますよ♪

3月21日(下準備)

朝:なし 昼:ホットドック(×4)、サルサチーズドック、ベーコンチーズフライ(M)、烏龍茶(M) 夜:洋食サーロインステーキ(デミグラスソース)、ライス、コーンスープ、 ミニサラダ、ドリンクバー 本日は、帰宅モード。帰り道に目的の店舗があるので…

3月20日(遠方の友)

体重:67.5kg 朝:コンビニ炒飯、サンドイッチ、ハンバーガー 昼:略 夜:焼き鳥食べ放題 本日の夕飯は食べ放題♪食べ放題となると相手の食べる量によっては 少々押さえるなど気を遣うこともありますが、私と同じ食べ放題が好きな方達。 やっぱり気を遣…

3月19日(当日)

体重:67.5kg 朝:なし 昼:おにぎり、納豆巻き、海老カツ巻き 夜:飲み会 当日です。色んな人と出会えたこと。覚えてくれていたこと。活躍したこと。 全てがいい想い出です。素直にいい日だなと思いました。

3月18日(プレステージ)

朝:なし 昼:ハンバーガー(×5)、たい焼き(×2) 夜1:ミニ豚生姜焼き丼、かけそば、ざるそば 夜2:和洋スイーツたくさん 前哨戦です。会場に感動。いや、歴史ですよ。そんな中でアホなことしてますけども。 夜は知っている人には会場に感動。中でも毛…

3月17日(棚から・・・)

朝:略 昼:なし 夜:餃子・納豆・ご飯・アイス(×2) 本日は長距離移動。周囲に何もないことは覚悟していたけども、 中は予想以上に食べるところが・・・という訳で昼から夜は絶食モード。 そんな中で友人宅に行くと夕食が大量に余っているでは!!気付い…

3月16日(連戦連敗)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:2敗 本日も敗退。このペースだとあと2日。勝利してもノルマが増えるだけなのですけども。

3月15日(ペースアップ)

体重:66.0kg 朝・昼:略 夜:2敗 少々の体重増加は気にしてはいけません。と、言い訳モード。

3月14日(再開)

体重:65.0kg 朝・昼:略 夜:2敗 今日から再開しました。隠すことでもないけど気が向いたので暗号で。

3月13日(徐々に)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:なし 気のせいか週明けの体重が若干減っている気がする。

3月12日(これって・・・)

朝:なし 昼:特製モダン焼き(大盛り) 夜:特製辛口チゲ 昼食を注文したのはいいが、通常のお好み焼きを見て思わず 「これって大盛りじゃない?」そう思っていたら注文の品が到着。 焼きそばだけでも2玉使った注文の品を見て一言。 「これって、特典のな…

3月11日(辛さに挑戦!量に挑戦!)

朝:なし 昼:担々麺(5辛/5辛) 夜:食べ飲み放題 昼食は通常メニューで一番辛い担々麺。 スープは少ないタイプだけども、通常に比べ四川風唐辛子が強く、その分が スープ増量という感じになっていました。そのため味があまり感じられなかったのが残念。…

3月10日(急ぎの用)

体重:64.5kg 朝:略 昼:なし 夜:カツ丼(大盛り)×2、味噌汁 夜、カツ丼が大盛りでも530円ということで即注文(×2) カツ丼を食べていると同行者が急用できまして その用件は私もからんでいることから2杯目は早食いとなりましたとさ。

3月9日(ダイエット終了)

体重:64.5kg 朝:略 昼・夜:なし 不自然なくらいに体重減ってるなあ・・・ 昨日・今日のように理想的ダイエット食事も2日だけなのやけど。

3月8日(ダイエット開始)

体重:65.5kg 朝:略 昼・夜:なし 本日からダイエット日♪何故かダイエット前から体重が減っています。

3月7日(確信犯)

体重:67kg 朝:略 昼:なし 夜:ピリ辛ラーメン、替え玉、ハンバーガー、ベーコンサラダチーズバーガー 本日は訳あって時間をとる&小銭を手に入れるために夕食。 唯一の誤算は寝過ぎて予定外の時間に用事を行ったことであります。

3月6日(友アリ遠方ヨリ来タル2)

体重:66.5kg 朝・昼:略 夜:イタリアンバイキング 本日も遠方からお客様。従って(?)バイキング。 今回も楽しく過ごせました♪またご一緒しましょう!次回もバイキング??

3月5日(友アリ遠方ヨリ来タル)

朝:ハヤシライス(大盛り)、カツサンド 昼:てんむす、コンビニ天丼 夜:もつ鍋(中華麺、雑炊のコース)、鉄なべ餃子 本日は遠方よりゲストが来ましたので夜は博多コースに♪また一緒しましょう!!

3月4日(因果応報)

朝:なし 昼:スーパーの天丼、卵サンド、焼きそばロール、ナポリタンロール 夜:なし 夜はバイキングが似合う皆様と一緒したのですが合流したのが夜10時過ぎ 従ってお茶のみ。実はドリンクバーも頼んでなく水も飲んでない「水分抜きお茶」ですが。 ご一緒…

3月3日(お久しぶりね)

体重:64.5kg 朝:略 昼:なし 夜:ステーキ(300g)・スープ・サラダバー・ドリンクバー 久々の65kg割れ。ダイエットの順調♪ ・・・早速夜は遠征(=ダイエット解禁)モードでありますが

3月2日(忘れてない)

体重:65kg弱 朝:略 昼・夜:なし 絵に描いたようなダイエットの日の過ごし方です。ダイエットも忘れてないですよ!