2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(夢じゃない)

体重:65kg弱 朝・昼:略 夜:なし 先週久々に65kgを切ったと思ったら本日も65kgを切っている! ひょっとしていつの間にか痩せている??週末は相変わらず食べてるのに・・・

5月30日(嘘じゃない)

体重:65kg強 朝・昼:略 夜:なし ここ最近いつも週明け66.5kg。いつもの週末65.5kgだったので 今日の体重を見ると昨日の体重が嘘じゃないって実感。

5月29日(嬉しいけども)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:なし 週明けなのに、週末はバイキングなのに 体重がいつもの66.5ではなく指定席マイナス1kgとなっている・・・ 嬉しいけど複雑な気分。いや、素直に喜びましょう!

5月27日(季節はずれ)

朝・昼:なし 夜:すき焼きバイキング 季節はそろそろ夏。で、本日はすき焼きのバイキング。 季節はずれかもですが、美味しければ満足できるのです。朝:なし 昼:パン数個 夜:豆腐サラダ・とり天・えびとバーグ・ドリンクバー 夜はファミレスなのだけど、…

5月26日(リハビリ)

体重:65.5kg 朝:略 昼:なし 夜:ハヤシライス あさりカレー(10辛・400g) 最近、10辛カレーを食べてなかったのでリハビリがてら。 うん。リハビリしていないと耐性が落ちるよね。 ・・・ってこんなことでリハビリの必要がないだろってツッ…

5月25日(法則2)

体重:66.5kg 朝・昼:略 夜:なし そういや、週の途中で食べた時は翌日の体重が66.5kgのような・・・ で、金曜日は65.5kgと。

5月24日(いつもでない結果)

体重:65kg弱 朝・昼:略 夜:略(実質バイキング) 久々のアンダー65!と思っていつ以来だろうと思っていたら 3月10日以来のようです。わーい。わーい。 ・・・で、夜は実質バイキング。痩せる気あるの?私。

5月23日(いつもの結果2)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:なし 面白いくらいにいつも通りの結果。意味不明の体重増加がないだけいい方かな?

5月22日(いつもの結果)

体重:66.5kg 朝・昼:略 夜:なし そういえば、月曜日はいつも66.5kgになっている気がする。 で、すぐ65.5kgとなって現状維持。今週はどうなるかな??

5月21日(いつものように)

朝:クリームパン 昼:なし 夜:特大とん汁&丼・ご飯丼1杯くらい 気がつけばいつものように、デカ盛りメニューを注文している休日の一コマでした。

5月20日(スローフード)

朝:なし 昼:自然食バイキング 夜:なし 本日は昼間に時間がとれましたので、昼限定の自然食バイキングへ♪ スローフードもいいですね。・・・実際は調子に乗って長時間食べ続けていますけれども。

5月19日(自暴自棄?)

体重:66.0kg 朝・昼:略 夜:飲み会 え〜。体重が減りません。逆に増えてます。という訳で飲んで憂さ晴らしです。 嘘です。元々約束してましたので計画通りです。・・・体重以外は。

5月18日(焦りは禁物)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:なし 焦ってはいけません。翌日いいことあるかもしれない訳で。

5月17日(予感的中)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:なし ね。これからが勝負でしょう?頑張ります。

5月16日(順調?)

5月16日 体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:なし このように体重に反映すると素直に嬉しいですね♪ まあ、数ヶ月65kgを切ってないので、65kgを切れば一安心となりますけども。

5月15日(ダイエット開始)

体重:67.5kg 朝・昼:略 夜:なし 週末は食べ過ぎでしたので平日はダイエットモード。 ・・・体重ヤバいし。

5月14日(失態)

朝:なし 昼:クラブサンド・ホットドッグ 夜:鉄板1枚お好み焼き(4人で完食) あ、また写真取り忘れた!>お好み焼き

5月13日(実質)

朝・昼:なし 夜:飲み会(実質バイキング) 本日は職場系飲み会。年齢構成的に私が最年少。 オーダー制なのですが、次第にみんなの箸が止まるので実質食べ放題♪ ・・・といいますか2日連続バイキングですなあ。

5月12日(水平移動?)

体重:65kg強 朝:略 昼:なし 夜:バイキング(くし揚げ) 面白いように体重が変わりません。ここは変化を! ・・・と言ってバイキングに行っております。 本日はセルフ串揚げ。美味しうございました。本日バイキングに行った方。また行きましょう♪

5月11日(横すべり)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:なし 面白いように体重が減りません。増えもしないので悪くはないとポジティブに考えましょう!

5月10日(予感が)

体重:65.5kg 朝:略 昼・夜:なし 予想通りといいますか、体重が減らないです。 ここ数ヶ月、65kgを切ってないので当たり前といえば当たり前。徐々に体重を減らしますよ!

5月9日(減少)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:なし 昨日から比べて2kg減♪このまま標準体重くらいまでいけばいいのですが・・・

5月8日(連休明け)

体重:67.5kg 朝:略 昼・夜:なし 久々の体重測定ですが、良くも悪くもいつも通り。 ダイエットも頑張りますよ!

5月7日(連休最後)

朝:なし 昼:ハンバーグ定食 夜:バイキング よく考えたら久々のバイキング。やっぱりバイキングはいいですね♪ 本日一緒した皆様にも恵まれました。またバイキング行きましょう!

5月6日(土曜日)

5月6日 朝・昼:なし 夜:ちゃんぽん 昨日は休日モード。本日は土曜日モードです♪

5月5日(祝日)

朝・昼:なし 夜:ソースカツ丼 夜のみという休日モード全開の食事です。

5月4日(祭)

朝:なし 昼:うどん(5分+α・9杯(18玉相当?) 夜:オムライス・かつおのたたき 本日は祭に急遽参加。ここでも既知の仲間や新しく知り合えた仲間と戦いました。 結果は初参加としては納得ですが、もう少し味わいたかったな〜とも。 本日お世話になっ…

5月3日(鍋祭り)

朝:なし 昼:えびフィレオ、ポテト(M)、爽健美茶(M) 夜1:普通の鍋 夜2:普通でない鍋&口直し 何故か鍋を2食連続で食べています。 ええ、夜1は夜2の前振り。つまり全てを分かったうえでの確信犯であります。

5月2日(唯一の「平日」)

体重:66.5kg 朝:略 昼・夜:なし 今週の日記中、いつも書いている「略」が登場する唯一の日となりました。

5月1日(反動)

朝・昼・夜:なし 連戦の激闘等のハードスケジュールの反動となりました。