2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日(水太り)

体重:64.5kg 朝:略 昼:なし 夜1(午前過ぎ):ラーメン2杯 夜2(3時のおやつ):餃子4人前(を2人で) 昨日は昼も夜も抜いたのにどうして体重が増えたのでしょう? 実は夜は食べてないのですが、ゆっくりと水を2リットル飲んだからでした♪

9月29日(再認識)

体重:64kg強 朝・昼:略 夜:なし やっぱり1日1食は体重落ちるなあ。63〜64kgまでだけど。

9月28日

体重:65kg弱 朝:略 昼・夜:なし 体重増えてないよ???

9月27日(デカ盛りの店)

体重:65kg 朝:略 昼:なし 夜:カツ丼1.5倍(ご飯3合・500円)

9月26日(心配の結果)

体重:66kg強 朝:略 昼・夜:なし 予想よりは体重増えてませんでした。 あまりにも連休が疲れてたので夜は超爆睡モード。今週中は影響でそうだなあ。

9月25日(三度目の・・・)

朝:もらいもののサンドイッチ+パン(×2)、コーヒー 昼:ラーメン(こってり系) 夕:寿司(40貫弱程度) 夜:ラーメン(あっさり系) よく考えたら200km以上離れているところに月3度もラーメン食べに行っている・・・ 18日は夕食後に4軒目行…

9月24日(珍しい連戦)

朝:コンビニ弁当(×2) (インターバルは1時間程度) 昼:ラーメン 夜1:飲み会 夜2:焼き肉(ただし馬肉)+ご飯もの少々 夜3:居酒屋チョコパフェ 私としては珍しい飲み会のコンボ(ドライバーであることが多いため。嫌いではないです) 今日はシメ…

9月23日(動いた・食べた・食べた)

朝:コンビニ肉まん4個 昼:ざるうどん、きのこのかき揚げ(単品)、かき氷 夜1:飲み会 夜2:飲み会(その2) 夜3:ラーメン 昼は動き回ったので体重減少か!と思いきや夜が食べまくり。 痩せるはずないよなあ。みんなと飲み食いしたので楽しかったけ…

9月22日(再浮上)

体重:66kg 朝:略 昼・夜:なし 何と分かりやすいのでしょう!体に悪いよなあ。絶対。

9月21日(リ☆バウンド)

体重:64.5kg 朝・昼:略 夜:ジャンボカツ定食(4人前・1200円)+エビフライコロッケ定食(800円) 夜はデカ盛りの店。はっきり言って安いし、エビフライは身がしまっていて コロッケは手作り。注文時の店員の顔が忘れられない・・・

9月20日(因果応報)

体重:66kg 朝:略 昼・夜:なし 久々の体重増。週末の食生活からいえば妥当でしょう。

9月19日(急展開)

朝・昼:なし 夜:肉じゃがカレー+サーモンフライ(10辛・500g) 本日は大学の後輩と昼食の予定・・・が後輩の携帯の電池が切れてキャンセル 急遽、夜は「時間ある?じゃあ来るね」で100km離れている 別の後輩と会ってきましたとさ。

9月18日(ノットコンプリート)

朝:なし 昼:ご当地ラーメン(×3) 夜:焼き肉食べ放題 9月8日と同じ、まぐろラーメンです。 7軒のスタンプラリーやってますが、これで5軒。あと2軒です。 それにしても昼は14〜15時まで。夜は21時半までと、制覇しにくいのが壁です。 今日も夜…

9月17日(気がついたら)

朝:なし 昼:デラックス弁当 夜:餃子10人前・ご飯・チャーハン・適当に一品料理・ノンアルコールビール 夜は下見等を兼ねて8月23日に立ち寄った餃子屋に別のメンバーと。 狙ってないけども、いつの間にか名前が載る量食べてますた。

9月16日(予定外)

朝:略 昼:ジャンボモダン焼(×2) 夜:なし 昼はギャラリー呼ぶから食べてみろ!と職場の同僚と。 制限時間内ではこんなもんかな?肝心のギャラリーいなかったけども。しかも自腹。

9月15日

体重:64kg 朝・昼:略 夜:なし

9月14日

体重:64kg強 朝・昼:略 夜:なし 妥当な範囲の体重増ってとこでしょうか?

※この数日は編集中のため手抜きです

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜: 打ち合わせのため夕食有りです。

体重:64.5kg 朝・昼:略 夜:なし 思ったより増えてないな〜。

朝:なし 昼: 夜:なし 長時間労働の日。

9月10日(逆転現象)

朝・昼:なし 夜:とんかつ定食 夜のとんかつ屋はごはん、キャベツ食べ放題。 こういう店ってドレッシングもおかわりできるのだよ〜!知ってた?

9月9日(不発弾処理)

朝・昼:なし 夜:きのうの残り 作ったものは責任もって処分!がモットーです! さすがに半液体でもキロ単位はツラいかな?ご飯類も食べてるけど。

9月8日

食事1:ラーメン(約3杯) 食事2: 夜食:デザートの残り

9月7日(現地入り)

体重:64kg 朝・昼:略 夜1(夜2と同時):コンビニチキン・カップラーメン・カール(激辛カレー) 夜2(夜1と同時):コンビニバーガー・カップラーメン 夜1と夜2は同じコンビニでの出来事でした。 他に食べた気もするけど忘れたので略。 なぜ2…

9月6日(自然災害)

体重:64kg 朝・昼:略 夜:なし 本日は自然災害の日。夜は自然と抜きになるかと思って 昼を2人前以上食べてたら、思ったより早く過ぎ去ってました。

9月5日(偶然ではなく必然)

体重:66.5kg 朝:カツサンド、ハンバーグサンド 昼・夜:なし 朝からヘビーなものですが、それ以上に体重増が大変なことに。 2日連続飲む食う眠るを繰り返したら当然だよなあ。

9月4日(当日2)

朝:なし 昼:醤油ラーメン・つけ麺 夜1:飲み会1 夜2:飲み会2 本日もイベントですが、昨日よりは気は楽です。 昼は「噂」のラーメンでした。友人につられて完食です。テーマは「根性」です。

9月3日(当日)

朝・昼:なし 夜分:飲み会メニュー一通り 朝・昼・夜抜きつつも無事に終了。 反動で夜は飲み会です。

9月2日(前夜)

朝・昼:略 夜1:かしわめし 夜2:カツカレー 夜3:激辛スナック、アイスクリーム×2 本日の夜は明日に備えて「時間があるうちに食べる」ことにしましたら いつの間にか3食食べてしまいましたとさ。

9月1日(初体験)

体重:63.6kg 朝:なし 昼:略 夜:なし (文章は後日記載します。果たして何が初体験なのでしょう? ヒント ・これで大人の仲間入り。 ・初体験までは周囲からニヤニヤしてさんざん脅かされた!苦しいよ〜って。 ・終わるまでは怖かった。 ・終わった…