2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(人体実験?)

体重:61kg弱 朝:略 昼:なし 夜:デカ盛り 今週は水曜日の晩ご飯に翌日の朝食代わりとなる夕食を食べてみました。 その代わり翌日の朝食は食べてはいけません。 うん。朝食だけの方が痩せるね。身をもって分かったよ。 ・・・食べる量が全然違うからか…

11月29日(有言実行)

体重:62.5kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし 昨日宣言したとおり絶食です。 明日の体重が楽しみであります。 ・・・明日の晩はデカ盛り食べることが決定しているのですけども。

11月28日(変則的食事)

体重:60.5kg 朝:略 昼:なし 夜:スパゲッティー5人前、ピザSサイズ約3/4、パフェ、アイスコーヒー(×2) 本日は明日の朝が食べられないことを見越してわざと夕食をとっています。 ダイエットを忘れた訳ではありません。悪しからず。

11月27日(予想外?)

体重:61kg強 朝:略 昼:なし 夜:なし 思ったより体重が減ってますが こういう時に限って翌日が平行線だったり微増だったりするもの。 気をひきしめて1回の体重を気にしすぎず 金曜の体重測定でいい結果出せるよう頑張るだけですよ〜

11月26日(ダイエット週間♪)

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 平日に戻りました。ダイエット週間再開です。 今週は金曜まで集中してダイエットできそうです。 ・・・金曜夜に解禁となるのが決定してますけども。

11月25日(思うより行動せよ?)

朝:なし 昼:デカ盛り 夜:ノンアルコール飲み会 本日の昼食はデカ盛りなのですが、予定してませんでした。 用事までの残り時間でとっさの判断。思うより前の行動で正解でした♪

11月24日(観光ついで?)

朝:なし 昼:温玉ハヤシライス(大盛) 夜1:石焼マーボー豆腐ご飯、茶バー 夜2:広島風お好み焼き(そば、豚、イカ天) 夜3:広島風お好み焼き(そば、豚、イカ天)、牡蛎の鉄板焼き 夜4:広島風お好み焼き(そば、豚、牡蛎) 夕食から想像できるよう…

11月23日(参考記録)

体重:60.5kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし 本日は休日なので朝食なし。 ・・・昼食も夕食もだけどさ。 んでもって体重測定は夜だったので参考記録と。

11月22日(ヤケ食い)

食事1:デカ盛り 食事2:デカ盛り 諸事情により変則的なデカ盛り二連発となりました。 諸事情につきましては、申し訳ありませんがタイトルからのご想像にお任せします。

11月21日(短期成果)

体重:61kg強 朝:略 昼:なし 夜:なし 週の中日ですが、ダイエットとしてはまあまあの成果というところでしょうか? 実質2日という訳ですし。週末もダイエットしたら本物ですが、 人付き合い>ダイエットですので仕方ありませぬ

11月20日(間違ってない♪)

体重:62kg弱 朝:略 昼:なし 夜:なし 思ったより体重は減ってません 方法は間違ってません 違うのは木曜から・・・ 特に遠征する訳ではないのですけども

11月19日(意外な週明け)

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし あれ?思ったより週明けの体重が増えてないぞ? 週末は忘年会&巨大パフェなのにね♪ さあ、ダイエットモードといきますか。

11月18日(逆転現象)

朝:なし 昼1:巨大パフェ 昼2:お好み焼き 夜:なし あれ、甘いものって食後だよね?

11月17日(年忘れ1)

朝:ピリ辛ラーメン、ブラックコーヒー 昼:なし 夜:忘年会 本日は忘年会です。食べたな〜というより 「私にしては」飲んだな〜という感じでした。落ち着いたら烏龍茶を飲みまくっております。

11月16日(思わぬ展開・真骨頂)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜1:鍋、たまごかけご飯(丼1杯) 夜2:ほか弁(×2) 今日も残業以外。結局待機しただけ。ダイエットできなかっただけ。

11月15日(思わぬ展開)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜:コーヒー(×8)、おつまみたくさん、ほか弁 11月から1年限定なのですが、職場関係で残業でない居残りが多くなることに そのため、ダイエットにも支障が出るかも。 まあ、慣れたらダイエット優先になるかもですけ…

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 体重については順調?いや、1日目だから早すぎですか?? 明日は人のお金で弁当が出ます。恐らく実質上の食べ放題なのですが 食べるべきか食べないべきか。結構夜遅くまで拘束されそうだから悩むのですよね。 …

11月13日(復活の日)

体重:63.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 今回はイベントから帰ってすぐにダイエット突入。気分に切り替えが大事なのさ♪ いえいえ。ダイエット再開は再開の日が一番辛いから 復活の日を伸ばせば伸ばすほど辛くなるだけだからなのですけども

11月2日(有終の美・・・じゃないよね?)

体重:60.5kg 朝:略 昼:なし 夜:(ダイエット解禁につき非公開) 【お知らせ】 本日の夜からダイエットを休止します。 休止期間はブログの趣旨に反してますのでダイエット再開までの日記は更新しません。 今回は、ダイエット休止期間が約2週間とい…

11月1日(2日遅れの成果?)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 一般的には疲れが2日後に出たら老化のイメージがありますが ダイエットは2日遅れだろうが3日遅れだろうが嬉しいものです♪ 体重が落ちたらいいのさ♪♪