2007-01-01から1年間の記事一覧

12月28日(新記録♪)

体重:64.5kg 朝:略 昼:なし 夜:ねぎ玉牛丼(1辛)、ホワイトシチュー牛丼、カツカレー&温卵、麻婆茄子牛丼 見事に前日比体重3.5kg。最高記録更新です。 夜はどのお店で食べたか想像にお任せします。 メガ牛丼を食べなかったのは体重でなく…

12月27日(最終日?)

体重:61kg 朝:略 昼:なし 夜:事実上の食べ放題 本日は旧友と飲んでましたのでダイエット休止。 ・・・ということで、今年最後のダイエットの効果となります♪

12月26日(どこから?)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 実をいいますと2日前は極度に下ってましたので この体重は奇跡。本当にどこから減ってるの?ということなのです

12月25日(記録より・・・)

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 思ったより体重増えてませんが 思ったよりウエストが増えてますのでダイエットに邁進しなくては痛い目見そうです

12月24日(鹿児島3)

朝:コロコロいもっち、パイシュー、ビッグ豚串、びわソフト 昼:流しそうめん、かつおたたき 夜:ドリンクバー 帰宅は深夜でしたが、見事なまでに体重調整にかかっております。 実は体調不良でトイレに何度も駆け込んだのが真相。それでも昼食は普通に食べ…

12月23日(鹿児島2)

朝:なし 昼:コンビニ天丼(×2)、納豆巻き 夜:もつ鍋&黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題 よく考えたら大食い仲間と一緒でないけど2日連続で昼・夜と飛ばしているような・・・

12月22日(鹿児島1)

体重:62.5kg 朝:豚塩丼、カレーパン、ソフトクリーム 昼:コンビニおにぎり(×8) 夜:豆腐サラダ、サーモンいくら丼、よくばり定食、豆腐チゲ 豆腐チゲ定食(を7〜8割)、デザート約1人前 今日からは大食いと関係ない仲間と3日間過ごします。 …

12月21日(途切れがちだからこそ)

体重:64.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 本日は週末でありますが唯一ダイエット出来る日。 なので、腐らずにダイエットしま〜す。 週末のうち一度は食べ放題となることは決定ですが・・・

12月20日(復帰戦?)

体重:62kg 朝:略 昼:なし 夜:事実上の食べ放題 1週間ほどまともなダイエットができなかったのですが 思ったより体重は増えてませんでした♪ 夜は職場の忘年会で飲むより食べてましたのですけども。

12月12日(奇跡?)

体重:60kg弱 朝:略 昼:なし 夜:デカ盛り 前日、無理かと思っていた60kgを切っていました♪ ・・・だからといってデカ盛りに行ってはダメですねえ。 ※今後1週間くらいダイエットの成果が見えない食生活に移るため自主断筆します 気まぐれで体重だ…

12月11日(夢よもう一度)

体重:61kg 朝:略 昼:なし 夜:なし とりあえず、今週も60kgを一度を切る事を目標に・・・ 結構絶望かも。でも頑張ります!!

12月10日(当然な結末)

体重:62.5kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし そりゃあ3〜4日も食べてたらね。 最低体重からの復帰ですなあ。

12月9日(用語説明)

朝:なし 昼:バイキング 夜:事実上の食べ放題 ここで補足。「事実上の食べ放題」とはバイキングではないものの 限界近くまで食べようと思えば食べられる食事のことです。 必ずしも限界まで食べている訳ではありません。 この4日で3回使ってますが、本当…

12月8日(改善)

食事1:事実上の食べ放題 食事2:ドリンクバー 昨日はデカ盛りにバイキングとダイエットモードをバカにするかのような 愚行に出ましたので1日1食としました。 その1食が事実上の食べ放題というのはつっこんではいけません。

12月7日(油断しすぎ)

朝:なし 昼1:デカ盛り 昼2:デカ盛り(×2) 夜:バイキング 本日は出張ということなどから体重測定はありません。 出張とはいえ年に数度行っている地域。 出張費が2往復でも一葉に及ばない地域ですけども。 それにしても油断しすぎ。それまでの努力が…

12月6日(2月ぶり♪)

体重:59kg 朝:略 昼:なし 夜:事実上の食べ放題 2月ぶりに記録更新しました♪ 夜はお祝いで食べました♪あれ?

12月5日(できすぎ)

体重:59.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 前触れ無く水曜日に60kg切るとは思わなんだ・・・ 結構、いい加減な体重計なので明日の測定で大幅アップしませんように!

12月4日(勝利宣言?)

体重:60.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 本日は仕事関係で遅くまで残っていたのですが 周囲がほか弁を食べている中、ダイエットを貫いたのは自分で偉いと思った。 これで今週のダイエットへの勝利を確信した・・・ら格好いいな♪

12月3日(週明け?)

体重:61kg 朝:略 昼:なし 夜:なし いきなり週末並の体重からスタート! 今日は週末じゃなくて週明けだよね?

12月2日(人並み)

体重:61kg 朝:ストレートバーガー、半熟デミキャベバーガー、エビチリサンド 昼:納豆巻き、レタス巻き、いくらおにぎり、カレーパン(×2) 夜:中華料理を約1人前強、茶バー 特に食べる雰囲気でもなく人と一緒なので 人並みに食べた・・・つもり。

12月1日(結果論)

朝:なし 昼:なし 夜:なし 結果だけいいますと絶食となりました。 ひょっとして中断期間前の50kg台を意識して焦っているかもですね。 明日は少なくても食事会あるから絶食ということはないのですけど。

11月30日(人体実験?)

体重:61kg弱 朝:略 昼:なし 夜:デカ盛り 今週は水曜日の晩ご飯に翌日の朝食代わりとなる夕食を食べてみました。 その代わり翌日の朝食は食べてはいけません。 うん。朝食だけの方が痩せるね。身をもって分かったよ。 ・・・食べる量が全然違うからか…

11月29日(有言実行)

体重:62.5kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし 昨日宣言したとおり絶食です。 明日の体重が楽しみであります。 ・・・明日の晩はデカ盛り食べることが決定しているのですけども。

11月28日(変則的食事)

体重:60.5kg 朝:略 昼:なし 夜:スパゲッティー5人前、ピザSサイズ約3/4、パフェ、アイスコーヒー(×2) 本日は明日の朝が食べられないことを見越してわざと夕食をとっています。 ダイエットを忘れた訳ではありません。悪しからず。

11月27日(予想外?)

体重:61kg強 朝:略 昼:なし 夜:なし 思ったより体重が減ってますが こういう時に限って翌日が平行線だったり微増だったりするもの。 気をひきしめて1回の体重を気にしすぎず 金曜の体重測定でいい結果出せるよう頑張るだけですよ〜

11月26日(ダイエット週間♪)

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 平日に戻りました。ダイエット週間再開です。 今週は金曜まで集中してダイエットできそうです。 ・・・金曜夜に解禁となるのが決定してますけども。

11月25日(思うより行動せよ?)

朝:なし 昼:デカ盛り 夜:ノンアルコール飲み会 本日の昼食はデカ盛りなのですが、予定してませんでした。 用事までの残り時間でとっさの判断。思うより前の行動で正解でした♪

11月24日(観光ついで?)

朝:なし 昼:温玉ハヤシライス(大盛) 夜1:石焼マーボー豆腐ご飯、茶バー 夜2:広島風お好み焼き(そば、豚、イカ天) 夜3:広島風お好み焼き(そば、豚、イカ天)、牡蛎の鉄板焼き 夜4:広島風お好み焼き(そば、豚、牡蛎) 夕食から想像できるよう…

11月23日(参考記録)

体重:60.5kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし 本日は休日なので朝食なし。 ・・・昼食も夕食もだけどさ。 んでもって体重測定は夜だったので参考記録と。

11月22日(ヤケ食い)

食事1:デカ盛り 食事2:デカ盛り 諸事情により変則的なデカ盛り二連発となりました。 諸事情につきましては、申し訳ありませんがタイトルからのご想像にお任せします。