2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(本日も1食)

体重:66kg弱 朝:略 昼・夜:なし これで3日連続の1日1食。食べる量が全然違いますが・;・

10月30日(祭り翌日)

食事:ピザバイキング 食事はピザバイキングのみ。昨日のえびがボディーブロー状態でした。 しかし・・・ 食べ放題メニュー:ピザ、パスタ(1種類)、焼きカレー、サラダ、ソフトドリンク これって良くないですか???値段も1000円切っているし。 前日…

10月29日(ロッテ祭り)

朝・昼:なし 夜:えびバーガー9個、クーリッシュ2個、コアラのマーチ、パイの実少々 このロッテ漬けのメニューは何ですか??? しばらく(2日くらい)えびバーガーはいいです。 やっぱえび9個は胃袋に余裕あってもキツいわ。 (参考:全メニュー(5人…

10月28日(気がつくと)

体重:64.5kg 朝・昼:略 夜:なし 激動の週から明ける前に65kgを切って良かったです。はい。

10月27日(平凡が一番?)

体重:65.5kg強 朝:略 昼・夜:なし 普通の平日に戻った気がします

10月26日(追い打ち?)

体重:65kg弱 朝:略 昼:スタッフ弁当(?) 夜:飲み会 私の場合体重的には「飲み会」≒「バイキング」。 これってリバウンドに追い打ち??

10月25日(宣言通り)

体重:65.5kg強 朝:略 昼・夜:なし 宣言通りのリバウンド!ダイエットのコツ台無し〜

10月24日(北の国から3)

朝1:ミニ丼×5 朝2:親子丼(鮭・いくら) 朝3:ねぎとろ丼+汁 昼1:練乳メロンパフェ 昼2:ロイヤルスペシャルバニラアイスクリーム 夜:なし 朝は道を通るとポン引き?並に声がかかる。ゆっくり買い物させてよ〜と思わず本音。 次回は立ち寄るか再…

10月23日(北の国から2)

朝:やきそば弁当 昼:豚丼 夜1:スープカレー 夜2:スープカレー(マジックスパイス) 夜3:醤油ラーメン(らーめんてつや) 夜4:しょうゆラーメン(五丈原) 朝から北の国満喫です。なぜ夜4まであるかは色んな意味で突っ込んではいけません。

10月22日(北の国から1)

朝:なし 昼:いくら丼 夜:こぶし豚丼 夜2:飲み会 早速ですが食べ物が北の国バージョンです。北の味覚を満喫するぞ!! 本日は合宿につき満喫は合宿後ですが。

10月21日(オフエアが面白い)

体重:63kg強 朝:略 昼:なし 夜:バイキング 1週間で3kg減量!!ダイエットのコツをつかんだ気がします。 しかし夕食は早速バイキング・・・リバウンド宣言です。 この日は最大の衝撃が本当に目の前で!しかも夕食後に・・・ タイトルのようにやっ…

10月20日(底が見えた?)

体重:63.5kg 朝:略 昼・夜:なし やっぱり昼食・夕食抜きは効きますね。今後の参照になります。 とはいえ明日から月曜にかけて大食い期間になるのでリバウンドが心配かも。

10月19日(一次関数)

体重:64kg 朝:略 昼・夜:なし 2日で体重2kg減ですか・・・2日とも1kg減ってるし。 今日の体重減は、まさか髪切ったせい??

10月18日(健康万歳)

体重:65kg 朝:略 昼・夜:なし 早くも風邪気味が治っている模様。健康体な体に万歳!! 早速朝ご飯だけの食事になってますが、風邪がぶり返さないことだけを気をつけます。

10月17日(体調管理)

体重:66kg弱 朝・昼:なし 夜(深夜):得ちゃんぽん 日頃の無茶が祟ったのか風邪気味だったので、帰宅後すぐに爆睡。 起きたら野菜とりにちゃんぽんを食べに。 その前に朝食・昼食を食べなさいというツッコミは却下。

10月16日(手加減)

朝:なし 昼:担々麺 夜:鶏天丼と豚汁(丼よりでかいサイズ!)のセット 最近のバイキング通いで、2300円のバイキングより高いご飯は控えようかなと。 という訳で食事量も手加減モードです。 とはいえ夜のセットは850円ですが普通の人にはキツい量み…

10月15日(異常ペース)

朝:なし 昼:野菜たっぷりロッテリアDX、エビバーガー、てりやきバーガー(×4) 夜:バイキング 本日はてりやきが半額!なので4個衝動買い。 次はエビバーガー半額ですか〜。日本シリーズに進出したら・・・ 魅力的だけど、ソフトバンクファンとしては…

10月14日(よく見たら)

体重:65kg強 朝:略 昼・夜:なし よく見たら1週間のほとんどの日で1kgくらい増減あるってのはどーよ?

10月13日(逆ダイエット)

体重:66kg強 朝:略 昼・夜:なし 2kg増となった先週と変わらないくらいの食事量だったのですが・・・ とはいえ、少々オーバーウェイト気味ですので体重に気をかけたいところです。

10月12日(新・定番)

体重:65kg弱 朝:略 昼:なし 夜:バイキング 今日は先日の「大人借り」から「大人買い」を急遽決行。 急遽決めたので買い物内容に詳しい友人のみとバイキングも急遽決定。 先週と同じとこに行きましたが、2300円で食べのみ放題(ノンアルコール)…

10月11日(通常モード)

体重:65kg強 朝・昼:略 夜:なし さすがに絶食は体重に反映しますねえ。

10月10日(久々に)

体重:66.5kg 朝・昼・夜:なし うーん。何が悪かったのだろう?>この体重・・・という訳で久々に絶食です。 朝からご当地そばの誘惑がありましたが、葛藤に打ち勝って結果オーライでした。

10月9日(大人借り)

朝:ロールパン+ハムを少々 昼:インドカレーのバイキング(ご飯×2、ナン×2、カレー五種) 深夜:ラーメン 朝は合宿の2日目。食べる気はなかったのですが 勧められた&食べないと食べ残しになりそうだったけど美味しかったです。 昼はオススメ。インド人…

10月8日(シーズンオフ)

朝:SAでの朝食バイキング 昼:なし 夜1:カツカレー(大盛り) 夜2:飲み会(スナック菓子中心) 本日はシーズンオフのコテージでの合宿に初参加。 朝食も、その影響ですが、どうして朝から?とかツッコんではいけません。 内容はホテルの朝食にありが…

10月7日(恒例行事)

体重:65kg弱 朝・昼:略 夜:なし 急激な体重上昇の翌日はリバウンド的な体重減少。これ恒例行事。 そして週末が来て体重が増加。これも恒例行事・・・

10月6日(ウェイトクラッシュ)

体重:66.5kg 朝:略 昼・夜:なし さあ、昨日のバイキングの成果が体重に出ています。 体重2kg増(前日比)は新記録!

10月5日(落差)

体重:64.5kg弱 朝:略 昼:精進料理 夜:バイキング 今日のバイキングは死ぬほど美味しかったので死ぬほど食べました。 食べ飲み放題だったのですが、ドライバーのため飲めなくても満足の値段♪ 私信モードですが、本日同行した皆様、また食べたり飲ん…

10月4日(大台突入!)

体重:65kg 朝・昼:略 夜:なし どーでもいい話ですが、この日をもちまして「大台」です。 だからといって生活が急に変更するとは思えないのですけどね。

10月3日(1年A組)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜:なし 本日、健康診断の結果が届きました。 健康診断の前日はジャンボパフェを死ぬほど食べたのですが 結果は「Ⅰ−A。異常なし」でした。 まだまだ、このような生活は続きそうです。

10月2日(慣れって恐ろしい)

朝:なし 昼:コンビニバーガー(×3)、カツカレー 夜:ビッグハンバーグ(320g)×2、ラージライス、ドリンクバー 本日の夜は大人数で食べていました。そこで人間ウオッチング。 慣れずに驚く人慣れて無反応の人の対照的な表情が印象的でした。