2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(リベンジ失敗)

4月30日 朝・昼:略 夜:とろカツカレー(3本乗せ) 本日は昨日のチャレンジ失敗をうけ、お腹を空かせて改めてチャレンジ。 結果は・・・失敗。 容量は問題ないのですが、制限時間というものが壁となりました。 こちらも課題として受け止め東京を後にし…

4月29日(バトル&池袋レッスン)

朝:なし 昼:プチバトル 夜:とろカツカレー(3本乗せ) 有名サイト「大食いチャレンジャー」プチバトル参戦です。 (ブログ作者の結果等のレポートは上記サイトでご確認くださいませ) バトルもそうですが、大食い仲間と知り合えて本当に楽しかったです。…

4月28日(調整2)

体重:66.5kg 朝・昼:略 夜:なし 体重増は想定内。本日は調整のため夜は絶食。予定通りです。

4月27日(調整1)

体重:66kg弱 朝:略 昼:なし 夜:牛丼イタリアーノ・ニンニク豚丼・ねぎ玉豚丼 調整の一貫としての夕食を食べることに。 牛丼と豚丼。牛丼も捨てがたいけれども値段を考えると 豚肉>牛肉ですねえ。

4月26日(残り者に・・・)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜1:匠味十段バーガー・アイスコーヒー(L) 夜2:にぎり寿司 滅多に書かない仕事の話となりますが、本日は仕事終了→1時間抜けだし人と会う→残業 という流れでしたので以上のような変則日程となりました。 夜1で同行で…

4月25日(忘れた頃に)

体重:66.5kg 朝・昼:略 夜:なし 忘れた頃に過去の日記をつけました! 「あなたは2日前の夕食を思い出せましたか?」のレベルじゃないですねー。 結構平気で1週間分の日記をまとめて更新している訳で。

4月24日(時間内パフォーマンス)

体重:67.5kg 朝:略 昼:スープカレー(小盛)、ライス(×4) 夜:なし 本日の昼は職場の方とカレーに。ちょっとした理由があって奢り♪ しかも「君の食べているところを見てみたい」という夢のシチュエーション♪♪ しかし、来客のためスタートが遅れ…

4月23日(予行演習?)

朝:なし 昼:ホットドッグ(×5) 夜:ノンアルコール宴会 昼は若干時間が空いた隙間を狙ってテイクアウトでしたので控えめ。 これでも軽く1000円を超える訳なので金額的なこともあるのでご容赦。

4月22日(激戦の影響)

朝・昼:なし 夜:ねぎ焼き・広島風お好み焼き 昨日のバイキングの影響でおとなしめの食事です。 ひょっとしたらバイキング後に翌日昼までに完飲したブラックコーヒー900mlの影響??

4月21日(もはやどっきり)

体重:65.5kg 朝・昼:略 夜1:焼き肉バイキング 夜2:ラーメン 体重は微減で週末でしたので、特に問題はなかったということで勝手に結論。 で、バイキングです(計2名)。目的のお店が前日まで要予約だったり閉店だったりで 情報を仕入れたのが、…

4月20日(上向きな横ばい)

体重:66.5kg 朝・昼:略 夜:なし さてさて。若干体重が上昇してます。やる事やってるので翌日に期待!

4月19日(停滞)

体重:66kg 朝・昼:略 夜:なし 体重に変化なし。1日の細かい変動には目をつむりましょう。

4月18日(早くも)

体重:66kg 朝・昼:略 夜:なし 昨日の断食効果かもですが、早くも体重が65kgに近づきました! 焦りは禁物ですが、今週中に65kgを切ればいいですね♪

4月17日(動から静)

体重:67.5kg 朝・昼・夜:なし 昨日の1キロステーキから一転して断食です。 朝抜きの原因は食事よりは疲れの方が大きいかなと分析結果が出ています。

4月16日(情熱)

朝:パッションソフト 昼:おにぎり(×3) 夜:150グラムステーキ(×7)セット 朝は通りすがりのお店でパッションソフトを発見。同行者(2名)とともにヒットしたので 「パッションソフト(パッション屋良ですの口調で)3つ!」と言って注文したら 店…

4月15日(朝はしっかり)

朝:ホテルの朝食(2人前フルコース) 昼:なし 夜:ラーメン、炒飯、餃子、ホルモン煮 昨日の宴会(泊まりがけ)は1名早朝帰宅が出たので自然と私の食卓に♪ かといって何もせずにすぐ帰宅でしたので、普段の出社時間に帰ったのですけども。

4月14日(結果は結果)

体重:65.5kg 朝:略 昼:なし 夜:宴会 という訳で久々のアンダー65ならず。こう書くとプロゴルファーみたいだ! まあ、この数日は安定して65〜65.5kgだったことで良しとして ダイエットとしては来週以降に期待しましょう!

4月13日(大台突破?)

体重:65kg 朝:略 昼・夜:なし ダイエットとしても順調です。この調子ならしばらくぶりの65弱も間近?

4月12日(木を見て森を見ずとなるな!)

体重:65.5kg 朝:略 昼・夜:なし 昨日はダイエットに理想な生活。でも体重変化なし。 1日で結果を求めてはいけないのです。長い目で見ることが大事なのです。

4月11日(有言実行)

体重:65.5kg 朝:略 昼・夜:なし 有言実行通りのダイエットモード。久々に理想的なダイエット日。 いや、これが理想的なダイエット週間になると体重にも反映するのですが。

4月10日(決意表明)

体重:66.0kg 朝・昼:略 夜:なし 先週は暴飲暴食な週でしたので、今週はダイエット週間!と、脳内のみの決定でした。 さて、どうなることやら。あ、金曜は飲み。日曜は食べそうだ! ・・・大して変化なし!

4月9日(切り替え)

朝:なし 昼: 夜:バーミヤンバイキング(2人で2万円弱分) 本日の夜は昼食から時間も経ってなかったこともあり珍しく食欲がなかったのでこんなもん。 ただし、食べ始めたら通常モードになりましたが追加料金を恐れてこのままに。 連戦続きでしたのでダイ…

4月8日(連戦)

朝・昼:なし 夜:MK鍋バイキング 流れとはいえ、今日は9日のうち3日飲み会3日バイキング。 みんなのペースに合わせて時間で区切ったのだけどねえ。 はっきりいってダイエット投げてますなあ。

4月7日(クラッシャー)

体重:66.0kg 朝:略 昼:なし 夜:バーミヤンバイキング(2人で2万円弱分) 今日は8日のうち3日飲み会2日バイキング。しかもこの食事量(支払いは2人で3000円強) ね。前日は小休止だったでしょう?

4月6日(小休止2)

体重:67.5kg 朝・昼:略 夜:なし 普通ならば一番オーソドックな平日の食生活。 さ、小休止の意味は明日の食事で分かることに♪

4月5日(歓送迎会シーズン3)

体重:66kg 朝:略 昼:なし 夜:飲み会 と、ゆー訳で最近6日間のうち3回目の職場系飲み会。 今回は年齢制限有りなので若者ばかり♪いーですねー。こういう同世代のみって。 ただ、管理人は年齢制限のため今年までというオチはつきますが・・・

4月4日(小休止1)

体重:67.5kg 朝:略 昼・夜:なし 最高体重更新は今日もおあずけ。そして久しぶりのダイエットモード♪ 明日の予定→飲み

4月3日(歓送迎会シーズン2)

体重:67.5kg 朝:略 昼:なし 夜:歓送迎会 歴代最高体重更新も覚悟してましたが思ったより増えてないですねえ。 まあ、明日更新の可能性も大なのですけども・・・

4月2日(「月」月火水木金金)

体重:66.5kg 朝:略 昼:なし 夜:ホテルオーダーバイキング 今日は月曜日。だから通常の時間は職場。そして明日から平日・・・ 本日はバイキング。誘い&決定は昼すぎ。急遽すぎる決定だけど、 前から行きたかったバイキングに有無を言わさず決定し…

4月1日(月月火水木金「金」)

体重:67kg 朝:略 昼:なし 夜:スープカレー・ライス 今日は金曜日。だから通常の時間は職場。そして明日は月曜日・・・ 本日からスープカレー解禁日。札幌で食べて以来注目していたので 期間限定とはいえ、地元でも食べられるのは嬉しい限り。 流石に…