4月21日(もはやどっきり)

体重:65.5kg
朝・昼:略
夜1:焼き肉バイキング
夜2:ラーメン
体重は微減で週末でしたので、特に問題はなかったということで勝手に結論。
で、バイキングです(計2名)。目的のお店が前日まで要予約だったり閉店だったりで
情報を仕入れたのが、歓楽街の警察。いや〜。こういうことにも協力してもらえるのだ〜
※警察の方も仕事中ですので、無意味に同様な利用をするのは遠慮しましょう
でも、入店時はラストオーダー1時間前・・・。文句は言ってはいけません。
店員さんからの「1人前80グラムです」と聞いた同行者は
「激辛ホルモン10人前!」この時点で間違ってます。
厨房で注文とった店員さんが「1人前80グラムと説明しましたよ〜」と言ってました。
結局、追加注文を含め50人前は注文したのでは??勿論、店内完食です。
まあ、ネタっぽいことになりましたがお肉はバイキングと思えないくらい非常に美味でした♪
お店を出るときにわざと大きめの声で「今からラーメン食べに行こう」と行った時の
店員の唖然とした顔が忘れらませんでした。これまた勿論有言実行ですよ。
追記:私は計算していたのでラーメン1杯替え玉0でしたが同行者は替え玉2桁でした。