2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日(変化)

体重:60kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 総摂取カロリーを考えると体重ダウンは順当でしょう。 ・・・例え0.5kgだけだとしても。

1月30日(更に安定)

体重:60.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 体重も昨日と一昨日と同じ。食事も昨日と一昨日と同じ。 あれ?どこかで聞いたフレーズだぞ??

1月29日(安定)

体重:60.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 体重も昨日と同じ、食事も昨日と同じ。安定感抜群であります♪

1月28日(新記録2)

体重:60.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし え〜と体重減りすぎです。そりゃあ食べてない日の方が多いもん。 どこの国にすんでいるのだと言いたくなりますねえ。 ジャスト1週間で5kg減ったのは記録でしょう。多分。

1月27日(オーバーペース)

朝:なし 昼:なし 夜:なし 今週は土・日から絶食とダイエットにはオーバーペースですねえ。 てか、この1週間(1/21〜27)の7日間で5食。絶食は4日じゃないですか。 ・・・体調崩さない程度に頑張るであります。

1月26日(週末が早く来たので)

朝:なし 昼:なし 夜:なし 今週は週末(=よく食べる日)が木曜・金曜と早く来ましたので 代わりに(?)土曜日は絶食。週明けの体重が楽しみです。

1月25日(週末?2日目)

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜:デカ盛り 昨日に続き本日はデカ盛り。金曜なので平日なのですが 2日連続食べる日が続くと金曜でなく日曜のような感覚に。 きっと私だけでしょうねえ。この感覚は。

1月24日(5kg近く減ったので)

体重:61kg 朝:略 昼:なし 夜:事実上の食べ放題 3日前から比べて4.5kg減♪ ですが、翌日デカ盛りを食べる事が決まってましたので 急激な変化の後の満腹を恐れて夕食を食べることにしました。

1月23日(やや残念)

体重:62kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 昨日から1kg減。2日前からは3.5kg減。 順調に減ってるけど記録ほどじゃないですので、やや残念!

1月22日(暴落)

体重:63kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし 週明け体重記録更新後は前日比2.5kg減。 しかも2日連続となる絶食。明日は2日間の減少記録??

1月21日(新記録?)

体重:65.5kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし ブログ謹慎明けの体重は何と新記録!! ・・・週明け体重増加の。詳しく見てないけど多分そうです。

1月17日(またもや)

体重:61kg 朝:略 昼:なし 夜:事実上の食べ放題 今日は寒い日でした。夜は鍋の誘惑にやられました。 これから3日間ブログは謹慎します。

1月16日(法則崩れる?)

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし いつもなら63.5→62か61.5の流れですが法則が崩れてます。 これは基礎体重の増加?まさかね。

1月15日(またしても)

体重:63.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 新年会が続いた割には体重はいつも通り。よしとしましょう。

1月14日(素晴らしき日)

朝:なし 昼1:デカ盛り 昼2:パフェ&ドリンクバー 夜:バイキング 本日は素晴らしい日となりました。その一言に尽きます。 知りたい方には後日説明するかもしれません。

1月13日(新年会3)

朝:なし 昼:ラーメン、替え玉(×2) 夜:新年会(バイキング) 昨日も書いたように今年3度目の新年会。 新年会の会場がバイキングなのは幹事が私だから♪

1月12日(新年会続き)

朝:なし 昼:デカ盛り店 夜1:ラーメン 夜2:新年会(ノンアルコール) 昼はデカ盛り、夜は2日ぶりの新年会となり、珍しく新年会ラッシュです。 明日も新年会ですけども。

1月11日(ほとんど振り出し)

体重:63.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし えと。体重が週明け並となっています。 こういうときこそ焦らず、決まったメニューをこなすだけですね。

1月10日(焦るかも)

体重:61kg 朝:略 昼:なし 夜1:メガサイズ牛丼(自宅特製) 夜2:新年会(アルコール付) 前日比0kg。現状維持であります。焦りません・・・と言えないかも。 いえいえ。今年のダイエットは始まったばかりです。 来週頑張って結果を出したらいい…

1月9日(焦らない)

体重:61kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 前日比−0.5kgですが焦りません。 信じたことは順調にこなしているから♪

1月8日(いつもの火曜日?)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 週明けに体重増加して翌日2kgくらい減っている。 最近の火曜日はこのパターンが多いですよね〜

1月7日(いつもの週明け?)

体重:64kg弱 朝:略 昼:なし 夜:なし 週明けの体重がこの位だと却って安心する自分に蹴りを入れたい。 ・・・昨年より痩せなければ!!

1月6日(たまには普通の喫茶店)

朝:なし 昼:ハヤシライス大盛り、メンチカツ定食(ライス大盛り)、ツナサンドセット、アイスコーヒー 夜:なし お昼はバイキング店でもなく、デカ盛り店でもなく、ファミレスでもなく 普通の喫茶店です。何で前日の続きなのかはさておくとしましょう・・・

1月5日(予定外)

朝:なし 昼:デカ盛り(2品) 夜1:飲み会 夜2:ラーメン 本日はデカ盛り初めの日とばかりに街中へ。 お目当てのお店が店休日でしたが思わぬ発見が! ・・・翌日に続く・・・って毎日書いているじゃないか!という突っ込み禁止。

1月4日(○食目)

体重:61.5kg 朝:略 昼:なし 夜:(事実上の食べ放題) 新年明けましておめでとうございます。 まるで元旦に出した年賀状みたいなのですが気にしないでください。 年明けの体重は61.5kg。大きな連休明けとしては上出来です♪ ・・・というのも…