2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月11日(風邪ひき?)

体重:67kg弱 朝:略 昼:なし 夜1:ちゃんぽん・皿うどん 夜2:プレーンヨーグルト(500g)・オレンジジュース(1リットル) 今日は風邪気味なので夜は風邪撃退メニューです。 あとは充分な睡眠だけかな??

10月10日(冷めた○○)

体重:67.5kg 朝:略 昼:なし 夜:たこ焼き(1パック) 夜は昼食用に買ってきたと思われる焼きたてがすごく美味しい店のたこ焼きが! つい食べてしまいましたが、たこ焼きは焼きたてが一番!を実感ですね。 てか、冷めたら他の店と変わらない味にな…

10月5日(本日も)

体重:65.5kg 朝:略 昼:肉定食(お代わり:味噌汁(×1)、ごはん(×3)) 夜:カフェオレ(飲み放題) 本日も出張ですw。昼食は隣の席から断りなくタバコの煙が! そのため昼食はおかわり自由を悪用してしましたとさ。

10月4日(記念日)

体重:66kg 朝:略 昼:ジャンボチキンカツカレー(大盛り) 夜1:牛丼(並) 夜2:カフェオレ(飲み放題) 本日は出張先からなので昼食を食べています。 夕食は牛が食べられる日でしたが、本当は生産国の関係で気乗りしてませんでした。 それなら牛・…

10月3日(よく考えたら)

体重:67kg弱 朝:略 昼・夜:なし そーいや飲み会明けなのに体重減ってるよ?

10月2日(激闘後は・・・)

体重:68kg弱 朝・昼:なし 夜:飲み会 普段の生活に戻ったと思ったら、何だか体に悪い食生活・・・

10月1日(名古屋・ハシゴ2)

朝:なし 昼1:あんかけスパ 昼2:みそかつ丼 昼3:シロノワール、小倉トースト(コメダ珈琲店) 夜:ひつまぶし 乗り継ぎの関係で名古屋に寄りました! 滞在時間8時間弱でしたが、名物を堪能できて満足です。