2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日(新記録)

体重:65.5kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし 前日比体重増の新記録です♪・・・「♪」つけている場合じゃないってば。 昨日の時点では(実質的)焼き肉食べ放題でしたが本日をもって中止に。 朝食抜きと関係があるとだけ将来の自分が見たときに分かるよう…

8月30日(逆ダイエット週間)

体重:63kg弱 朝:略 昼:なし 夜:ラーメン約5人前 本日の夜は友人からの誘いのためラーメン♪ ついついパフォーマンスを行うあたり ネタ>>>>>>>>>>ダイエット な人生を送っています

8月29日(1日置いてやって来た)

体重:64kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 1日遅れでやってきました・・・といっても筋肉痛ではなくて 昨日のパンやラーメンが体外に出る生理反応ですが。 やっぱ消化するのに水分は大事ですねえ。

8月28日(成果?)

体重:65kg弱 朝:なし 昼:なし 夜:なし 昨日の反動で絶食です! 体重が思ったより増えていないのは、これまでの成果なのかな???

8月27日(逆ダイエット)

体重:64.5kg 朝:略 昼:なし 夜1:カクテル(×3)、調理パン(×10) 夜2:ラーメン 本日も順調にダイエット・・・のハズが友人からの「飲みに行こう」の電話でおじゃん。 友情>ダイエットなのさ♪ バーで調理パン10個食べることになろうとは…

8月26日(抑制)

朝:なし 昼:なし 夜:ノンアルコール飲み会 本日は飲み会。でもムチャはしません。ダイエット中ですもの。

8月25日(約束の日)

朝:なし 昼:なし 夜:家族で夕食(実質のバイキング) 本日は家族の約束があったので家族で夕食をとりました。 やはりといいますか残った料理は全て私に回ってくるので 全て頂くことになるのでした。

8月24日(記録更新♪)

体重:62.5kg 朝:略 昼:なし 夜1:ジャンボチキンカツ定食&カレーライス(ライス大) 夜2:ラーメン 平日の地道なダイエットが体重に現れました♪ ・・・夜にデカ盛りとかシメでラーメンとか行っている時点で 無意味なものになりそうですけれども。

8月23日(あせっちゃダメ!)

体重:63kg 朝:略 昼:なし 夜:なし ぱっと見た目63を切っている気もしましたが よく見たら63kgでした。最低体重更新とはいきませんが これも順調に進んでいるハズ!と思い頑張ります♪

8月22日(復元)

体重:63kg強 朝:略 昼:なし 夜:なし 早くも先週末の記録に並ぼうとしています♪ 1日の記録で満足することなくブログ最低値63キロを 1日も早く切って安定できるよう頑張ります!!

8月21日(順調?)

体重:64kg強 朝:略 昼:なし 夜:なし とりあえず先週末に記録した今年の記録63kgへ近づいています。 週末までに並んで今週も0.5kgでも更新できたらな♪

8月20日(リバウンド)

体重:66.5kg強 朝:略 昼:なし 夜:なし 見事なまでにリバウンド。 食べた時の体重の増減のサンプルさ。と、強がってみます。

8月19日(3日目)

体重:?? 朝:なし 昼:納豆巻き(×2)、野菜ジュース 夜:豚汁定食、大きなカツ丼 夜の豚汁は大きめの丼に入っているもの+ライスです。 同様の丼に入ったカツ丼も追加注文。 月曜からはダイエットモードに戻りま〜す。

8月18日(2日目)

体重:??kg ?:うどん(×2)、ミニ丼(×2)、天ぷら定食セット とりあえず1日1食でした。 珍しく両親との食事。 「食べ放題ならいいよ」とカマかけたら 「いいよ♪」と珍しい返事。 と、いう訳でうどん屋でした。 それでも2000円近くは食べた気…

8月17日(1日目)

体重:63kg 朝:略 昼:なし 夜:カレー(×3)、キムチうどん(2/3)、ドリンクバー 今年最低値更新♪ 夜は人に会っているのですが、 お金の関係でカレーは赤、黒、白(担々麺ではない)の3杯でしたが 「食べきれなかったら食べますよ♪」ということ…

8月16日(順調な日々2)

体重:63.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 例によって体重が0.5kg減少♪またしても今年最小値♪♪

8月15日(順調な日々)

体重:64kg 朝:略 昼:なし 夜:なし またまた体重が0.5kg減少♪今年最小値ですよ! 明日は64を切るのかな??

8月14日(実感)

体重:64.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 火曜日から65切るとは! 先週初めて65を下回ったのでダイエットは順調のようだと実感です♪♪

8月13日(微妙)

体重:65.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 土曜食べた割に体重が増加していないと見るか 日曜絶食の割に体重が減っていないと見るか 自由だ〜!・・・ではなく 微妙だ〜!!

8月12日(反動)

体重:??kg 朝:なし 昼:なし 夜:なし 昨日の反動なのか見事に絶食です♪明日の体重はどうなっているかな??

8月11日(週末の過ごし方)

朝:広島風お好み焼き、トルコライス(コンビニ) 昼:マックポーク(×5) 夜:バイキング 私は人付き合いを犠牲にしてまでダイエットをしないので 人と会っているこの日はこんなもの。 高校生が驚いていたのが印象的。 若いのだからもっと食べようぜ〜! …