2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(大人買い)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:なし たまには食生活以外にも。ヤマダ電機に言ったらポイント1.5倍セールが! ポイントを2万円貯めていた私はここぞとばかりに買い物を。 ・・・決定までに大分時間かかったのですけどね。買うものって案外ないと気づ…

6月29日(停滞感?)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:なし 体調いいやら悪いやら。体重64以下になっても驚かなくなったなあ。

6月28日(弊害?)

体重:64kg 朝:略 昼・夜:なし このブログをつけはじめて2ヶ月強。以前に比べ昼食&夕食を抜く日が多くなった気がします。

6月27日(分析不能?)

体重:65kg弱 朝・昼:略 夜:なし 昨日の食事量は腹8分だったなあ。と、思うとこの体重は妥当なのでしょうか?

6月26日(連戦の真意)

朝・昼:なし 夜:ノンアルコール飲み会 あまり特徴なしです。実は車内2連泊が響いて、しばらく動けない時間帯もありやした。 しかし予定は詰まっている訳で。 つまり数日前の表題の真意は食生活以外が連戦だった訳なのです。 食生活とは関係ないのですが、…

6月25日(いろいろ連戦)

朝:カレーパン辛口(×3)※できたて 昼:なし 夜1:つけ麺(ばくだん屋・大・辛さ20倍) 夜2:お好み焼き (車内泊) 朝からカレーのはしごです。名物であるので意識したところ、 昨日のカレーを思い出して回避・・・と思っていたらできたてが運ばれて…

6月24日(新記録)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:CoCo壱番屋のエビカツカレー(10辛・700g) (車内泊) ・・・という訳で私が勝手につけたココイチ指数(辛さ×グラム数)が 7000になりました。日本記録は恐らく22000(10辛×2200)ですので 目…

6月23日(慣れとは恐ろしい・・・)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:なし 何とも感じなかったのですが、よく考えたら1kg減ですねえ。 今日は昼食で喉に魚の骨が刺さったようでしたが烏龍茶500ml一気飲みで解決しました。

6月22日(もはや習慣)

体重:64.5kg 朝:略 昼・夜:なし 夕食だけでなく昼食も食べないのにも慣れてきななあ・・・

6月21日(ナイスタイミング)

体重:64kg弱 朝・昼:略 夜1:コンビニバーガー(×2)、アイスコーヒー500ml 夜2:オードブル、カクテル(×3) 本日は高校時代の友人とバーで飲み。このブログ開始後初です。 空腹でお酒も何なのでコンビニでハンバーガー買ったら レシートに…

6月20日(定番?)

体重:65kg強 朝:略 昼・夜:なし 最近、昼まで抜くのは前日食べた場合の定番になりそうです。 体重は予想通りですので、今日のところは気にしてません。

6月19日(ミーハー)

朝:24時間営業ハイパーセンターのハンバーガー(×2)、ミニカレードーナツ(×2) ※店のレンジが壊れていたため、ハンバーガーは冷たいまま食事 昼:寿司(2人前=写真) 夜:スパゲッティ(×2)、サラダ 昼の寿司は2日前ほどテレビで見たのがきっか…

6月18日(突入!)

体重:63.0kg 朝・昼:なし 夜:黒糖大豆1箱 夜は家にあったから。食べずに捨てるのは忍びないため。 にしても見事なまでに体重減りましたねえ。 ま、このまま減り続ける訳がない(用事が入っている)のですが。 思いっきり食べても翌日65kgにい…

6月17日(とうとう)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:なし とうとう来ました!・・・体重の増減がない日が。 なぜかしら安心感を覚えたのは気のせいでしょうか?

6月16日(笑うしかない)

体重:63.5kg 朝・昼:略 夜:なし タイトルが示すように、もはや笑うしかないです。 ダイエットとしては順調かもしれませんが、もはや不健康に体重が減っているかな?と。 いえいえ。長い目で見ることが重要ですよね!

6月15日(ここまで来ると)

体重:64.0kg 朝:略 昼・夜:なし どうやら昨日の体重計は正確だったみたいです。 それにしても、急激な体重減少は嬉しいというよりも驚きです。 まあ、さすがに近日内でこれ以上は期待薄(昼まで抜いてますが)ですので 基本体重の減少ということに…

6月14日(あれあれ?)

体重:64.5kg 朝・昼:略 夜:なし またもや体重減です。どうして? もっとも寝不足でフラフラしながら見てたので単なる見間違いかもです。

6月13日(あれ?)

体重:65kg 朝・昼:略 夜:なし あれ?体重減ってるよ?

6月12日(アンバランス)

体重:65.5kg 朝:なし 昼1:マクドナルドセット (トマトマックグラン・チキンナゲット・アイスコーヒーL(ブラック)) 昼2:CoCo壱番屋・キムチカレー(10辛500グラム) 昼3:ドリンクバー 夜:ポテトチップス(うすしお味) 何故昼が…

6月11日(安上がり)

朝:具がたくさんのサンドイッチ×2 昼:ランチセット+ドリンクバー 夜:寄せ鍋+唐揚げ+大きなおにぎり 本日の食費は完全外食かつ遠慮なしなのですが、 昼が約500円、夜にいたっては1000円! ちょっとした打ち上げにも利用できそうなうえ、 鍋も具…

6月10日(典型的)

体重:65.5kg 朝:略 昼:出張先のコンビニでハンバーガー×3、カツサンド 夜:なし さてさて、今週前半の影響がモロに出ています。先週のダイエットが台無しですが。 気にしすぎず、次のラウンドのゴングが鳴ったと思いましょう!

6月9日(魔法の言葉・番外編)

体重:65.5kg 朝:なし(体調不良) 昼:Coco壱番屋・トマトアスパラカレー(400g・3辛) 夜:なし 今日の昼食は前もって約束していたものなのですが、生憎今日は朝から体調不良。 キャンセルしようと思っていたら「今日のカレー楽しみにして…

6月8日(嵐・最終章?)

食事1:ラーメン 食事2:ラーメン 食事3:ジャンボパフェ(4人で1つ注文) 都合により時間の表記は省略していますが、食事順にならんでいます。 実は、嵐というのは食事以外のところにあるのですが、 このブログの趣旨から外れたところにありますので省…

6月7日(最後の嵐・前編)

体重:64.5kg 朝:略 昼:なし 夜1:パフェ 夜2:飲み食べ放題 これまでの努力が無駄になりそうな夜の食事です。 夜1と夜2の順番は普通逆だろう!というツッコミはなしですよ!

6月6日(成功?)

体重:65kg強 朝:なし 昼:略(朝食くらいの量) 夜:なし 昨日の影響を心配してましたら、5月の平日級の体重ではないですか! 基本体重が落ちたのかな〜だとしたらダイエット成功! と言って油断すると元に戻るのがダイエットの世界なのです。 油断す…

6月5日(2度目の嵐)

体重:64kg強 朝:略(ただし遅めの時間帯) 昼:なし 夜:カツとじ定食、ステーキ(単品)、ほたて入りミートスパゲッティ かき氷(×2)、ドリンクバー 朝体重量ってびっくり!金曜の嵐の影響があるかな〜と思っていたら ブログ史上最低値!絶食の威力…

6月4日(凪)

朝・昼・夜:なし よーく見てください。絶食です! 実は食べる時はよく食べるのですが食べなくても平気なのです。 翌日以降も考えてのことですが、やりすぎです(ヒロシ風に)

6月3日(嵐)

朝・昼:略 夜1:CoCo壱番屋でアスパラトマトカレー(10辛600グラム) 夜2:サッカーの試合を見ながらポテチ6袋・じゃがりこ3箱・ピザ1枚(4人で) 来ました!嵐です。18歳が2人いますので、夜2はこの食事量。若いっていいな〜 夜2は日…

6月2日(嵐の前)

体重64.5kg 朝・昼:略 夜:なし 相変わらず60kg(四捨五入後)! 数日続くと安心・・・とはいきません。 だって週末以降の(フードファイトする)日程が読める訳なので・・・

6月1日(いい意味の想定外)

体重64.5kg 朝・昼:略 夜:なし 体重がまだ四捨五入で60です。 四捨五入しなくて60と言いたいですね。 そう。これくらいが標準体重なので一応の目標なのです。 実はこの日記、ダイエット日記も兼ねているという訳。 目標「フードファイトとダイエ…