6月9日(魔法の言葉・番外編)

体重:65.5kg
朝:なし(体調不良)
昼:Coco壱番屋・トマトアスパラカレー(400g・3辛)
夜:なし
今日の昼食は前もって約束していたものなのですが、生憎今日は朝から体調不良。
キャンセルしようと思っていたら「今日のカレー楽しみにしてますよ!」の言葉。
無茶してでも行くことにしました。よって控えめの昼食(当社比)。
ただ、お店まで予定の車でなく片道10分ほどの歩きとなって疲れ倍増なのは想定外。
なお、同僚と量×辛さの勝負(ハンデで私は半減・完食しないと0点)をしようと
思ってたところ同僚も体調不良らしく次回以降に持ち越しとなりましたとさ。
<番外編>
食生活ではないのですが、某HPより応募してきました。
すると数時間後、電話がかかりエントリーシートを送るので
メアドを教えて欲しいとのこと(早!)
早速翌朝までに返信しましたが、寝耳に水のような素早さに驚きです。
さあ、その結果どうなることやら。
当ブログを毎日見ていたら何のことか分かるかもね♪