2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月18日(ストップ)

体重:56.5kg 朝:略 昼:なし 夜:飲み会 4日続いた最低体重記録がストップ。維持だけども。 諸事情によりブログ更新もしばらくストップします。

4月17日(4日目)

体重:56.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし くどいようですが本日も記録更新。 先週は59kgの記録に挑んでいたが59.5kgで 4日連続足踏みしていたのが嘘みたい。 ・・・やっぱ諦めずにトライし続けることが重要なのかな?

4月16日(三連荘)

体重:57kg弱 朝:略 昼:なし 夜:なし はい。3日連続での記録更新。 もはや、どーなってるの?私の体って言いたくもなる。

4月15日(連日の記録更新)

体重:57.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし えとえと。連日の記録更新です♪ 嬉しいけど、うまくいきすぎて怖いなあ。

4月14日(記録更新♪)

体重:58kg 朝:略 昼:なし 夜:なし を!昨年12月6日に59kgを記録して以来の最低体重記録更新♪ しかも月曜に記録しているのがいいですね〜。 ・・・とか言っていると横ばいになったりして。

4月13日(調整2)

朝:なし 昼:なし 夜:なし 絶食2日目。金曜が飲み会だったとはいえ、やりすぎ?? でも月曜日の体重が楽しみ♪

4月12日(調整)

朝:なし 昼:なし 夜:なし 昨日の飲み会分を調整しております。 今週末は飲み会が決定しておりますゆえ焦り気味かも。

4月11日(4日目)

体重:59.5kg 朝:略 昼:なし 夜:飲み会 ついに4日連続で同じ体重。 よく考えるとアベレージで59.7kgで50kg台ということをよしとしましょう。 ・・・が、飲み会が入りました。ペース乱さないようにしないと。

4月10日(3日目)

体重:59.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 体重が59.5kgになって3日目。 ダイエット敢行中ですが、怖いくらいに同じ体重ですね。

4月9日(アベレージ)

体重:59.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし 昨日切った60kg台をキープ! 話は早いのですが、今のところ週のアベレージが50kg台に!!

4月8日(ひとまず)

体重:59.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし ひとまず体重が50kg台になりました♪ キープと更新が恐ろしく難しいのですけども。 でも、今日は火曜日!週末まで頑張りますよ!!

4月7日(よく調べると)

体重:60.5kg 朝:略 昼:なし 夜:なし よく調べると週明けの最低体重記録っぽい。 週末は昼デカ盛り&絶食のおかげ? ・・・よい子の皆様にはお勧めできませぬけども。

4月6日(週末も)

朝:なし 昼:なし 夜:なし という訳で休日からダイエットです。 金曜まで乗り切ったら。いや、次の週末も乗り切ったら??

4月5日(両立可能?)

朝:なし 昼:デカ盛り 夜:なし 幸田式ダイエットでは夜食べない事がセオリーです。 ・・・という訳で昼デカ盛りならデカ盛りとダイエットは両立できる??

4月4日(麻痺)

体重:62kg弱 朝:略 昼:なし 夜:なし 昨日の夕飯はデカ盛りだったのに2kgも増えてない〜 ・・・って絶対おかしい。普通は日に2kgって増えないもん。

4月3日(成果と予定外)

体重:60kg強 朝:略 昼:なし 夜:デカ盛り 本日の体重が60kgに迫ったのは成果ですが 職場関係で夕飯がデカ盛りとなったのは予定外。 いい自己紹介となったよう。人との繋がりに寄与するならプライスレス。

4月2日(今度はどうか)

体重:61kg弱 朝:なし 昼:なし 夜:なし さあ、水曜日恒例の月曜日マイナス3kg。 実はここからの体重の変化が不透明ですが 本日は何と絶食。吉と出るか凶と出るか・・・

4月1日(やはり)

体重:62kg弱 朝:略 昼:なし 夜:なし やはりといいますか火曜の体重は月曜マイナス2kgですね〜