6月25日(いろいろ連戦)

朝:カレーパン辛口(×3)※できたて
昼:なし
夜1:つけ麺(ばくだん屋・大・辛さ20倍)
夜2:お好み焼
車内泊
朝からカレーのはしごです。名物であるので意識したところ、
昨日のカレーを思い出して回避・・・と思っていたらできたてが運ばれてきたのが
とても美味しそうでしたので、つい購入。いや、連戦ですが美味しかったです。
夜のつけ麺は、つけだれの辛さを選べるのですが、
店に入ると20倍以上のツワモノの名前が並んでましたので即注文。
周囲からも注目された結果は「もう少し苦しんでくれないと面白くないの〜」と言われる始末
まあ、食後は数分間口の周囲がヒリヒリしていたのは内緒ですけど。
なお、夜1と2は間髪おかないハシゴであります・・・