11月12日(遠征1日目)

朝:なし
昼:石焼きビビンパビビン麺
夜:ラーメン(具乗せ系)大盛り・ラーメン(背脂系)大盛り
昼のビビン麺は、だしが付いてくるので薄めて食べるのが一般的のようですが、
ほとんど薄めないで飲んだら、辛くて舌が痛くなる。
食べているうちは平気だけど、飲み込んだ辺りから舌に唐辛子が不着するような感じ。
10辛カレー食べる身としては己の未熟さを感じる次第。
夜のラーメンはちぢれ麺。こういうラーメンもいけるなあと。
背脂系はこってりとの表示でしたが、
平均すると日本一ラーメンがこってりしている地域に住んでいるので
こってりしてるなあとも感じず、違和感なく消化しましたとさ。
夜11時近かったので、ダイエットには最悪の夜食ですが、本人が満足したからOKです。