11月14日(別の意味の2日目)

食事:中華バイキング(横浜:招福門)
肉焼売(×10)、小龍包、カニ小龍包、ふかひれ入りスープ餃子、大根もち
海老入り焼き餃子、ココナッツミルクムース、マンゴープリン、
アーモンドゼリー、タピオカ入りココナツミルク
元祖!大食い王決定戦!の影響で関東予選の会場でバイキング。
バイキングですので、値段を気にせずに挑戦できるのがいいですね♪
大会と違い、できたての超アツアツがでましたので焼売は10皿でやめて普通の食事モード
焼売だけでなく、全料理ができたてで美味しくいただけました。
少々体調不良気味でしたので、思ったより食べれなかったかな〜とも思いましたが
体調不良はいい訳にしてはいけないですよね。