9月28日(岩手県・鬼コーチ)

朝:なし
昼1:わんこそば(店内月間記録)
昼2:チーズケーキ・牛乳(500ml弱?)
夜:冷麺
よ〜く考えたら岩手県オンリーな日です。
今日の目玉はわんこそば。ハシゴするのに無茶なプランですが
空港が蕎麦(誤変換)にあるので仕方ありません。
ま、「鬼コーチ」は給仕さんのこと。
付け合わせを食べようと迷っていても
「止まっちゃダメですよ!」
「今、お椀の2杯相当数は引いて記録とりますよ!」
と厳しいツッコミ。もう少しマイペースで食べたかったな・・・
ここまで書いたので店名と記録は伏せたいと思います。
あ、1杯当たりの量の目安は関東のお店の2倍弱の量と感じました。
お店は10杯で1枚と言ってましたけれども。